見出し画像

第11回茨木市遠征〜第41回ポスティングと第37回レジ袋自由化チャレンジ

第11回茨木市遠征〜第41回ポスティングと第37回レジ袋自由化チャレンジは令和4年3月27日です。枚数は513枚です。チラシの種類は減税新聞、クルマ減税会、コテイシサン減税会の3種類です。時間は約2時間ほどで終わりました。(今回は彼女が体調不良のため私一人で行いました。)
天気は晴れです。(今日は晴れて暑かったなぁ。でも日陰にいると風が涼しくて気持ちよく過ごせました。)

ポスティングした場所は駅前1丁目と3丁目のみです。

513枚の内訳は以下の通りです。

減税新聞  227枚

クルマ減税会  143枚

コテイシサン減税会  143枚

ポスティングした場所は以下の通りです。

マンション、ハイツ等
約8棟〜9棟ほど

戸建て 約70軒ほど

今回は駅前1丁目と3丁目が2回目になりますので配りきれていない所を意識して戸建てを中心に配っていきました。
人通りが少ない所でしたので人目を意識せずにスムーズに配れました。
減税新聞、本当にいい新聞なので読んでほしいなぁ。お願いします。読んで一緒に減税仲間になりましょう。という気持ちで一枚、一枚配っていきました。私達無党派層が塊にならなければいつまでも搾取され続けるだけですし、どこかの小役人政治家の政調会長様のように傲慢な政治家に私達が汗水流して必死に払っている税金を彼のような人に取られていいのでしょうか?

クルマ減税会、コテイシサン減税会等に入会して塊となり税金を下げて無駄な規制をなくしていきませんか?
ポスティングになりますが私ジュウザは諦めずに何度でも呼びかけさせて頂きます。どうか暮らしを良くするため力を貸して頂きたいと切に思います。

今日も減税!明日も減税!令和の大減税!
減税仲間が集まりますように✨

次はレジ袋自由化チャレンジです。
今日はポスティングを終えてから近くの茨木市にある公園でごみ拾いをしました。

ごみの種類はバラバラになっていた店のチラシ(スーパーか薬局?のチラシ)、空き缶、おもちゃ等のいっぱい入ったごみ袋、黒い布等です。
駅前の公園なのか?今日はいつもよりたくさん拾いました。

レジ袋自由化に少しでも近づきますように✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?