見出し画像

久しぶりの高槻市でのポスティング第43回ポスティング

第43回ポスティングは令和4年4月5日。チラシの種類は減税新聞、クルマ減税会、コテイシサン減税会の3種類です。場所は高槻市の富田町3丁目、5丁目、西五百住町です。天気は晴れ。(暑かったです。そろそろ半袖出さないと。早いなぁ。もうそんな季節か。)枚数は195枚です。
195枚の内訳は以下の通りです。時間は1時間半くらいです。

減税新聞                      55枚
クルマ減税会                 85枚
コテイシサン減税会    55枚

クルマ減税会の会員が1番多いのとやはり最近話題になっているトリガー条項が話題にあがっておりますのでクルマ減税会の会員が増えてほしいとの思いで配りました。少し多めに印刷しました。

今回は業務委託でのポスティングの合間を見つけて各減税会のチラシを配っていきました。
やはり、1番は地元でポスティングするのがほんとに楽しいです。なんといっても地元なので心も落ち着きますし、楽しいです。

今回は戸建てのみです。
戸建て85軒に配りました。
第35回目に高槻市でポスティングをしたので2ヶ月ぶりに行いました。久しぶりに行いました。やろうやろうと思ってたのですが茨木市に集中してるためなかなか出来ていなかったので今日は高槻市でポスティングが出来て嬉しかったです。

無理しない範囲になりますがまた高槻市でもポスティングをしていこうと思います。

これから気温が高くなると日差しが眩しくなってしまい集中力が落ちてしまうので特に女性は帽子を被るのはオススメです。

帽子・クールタオル・アームカバー(濡らすと何度でも使える物)
この3点は暑さ対策には不可欠なのではないかと個人的には思います。
後は冬と同じでこまめに水分補給や疲れてきたら迷わず休憩しましょう。できる範囲で構いません。無理せず楽しく共にポスティングしていきましょう。

今日も減税!明日も減税!令和の大減税✨
減税仲間が集まりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?