見出し画像

陳情書の提出

こんにちは✨ジュウザです。
まずは、あめつちさんドキュメントリクエストの承認して頂きましてありがとうございました。
減税派の皆さんの見様見真似でこれであってるのかドキドキしながら各減税会の高槻支部と今回立ち上げた高槻市減税会を書かせて頂きました。(立ち上げただけで私一人しかおらず、ほとんど今までの減税活動と変わりません。手が回っておりません。( ;∀;)笑)

高槻市減税会の会員 急募
(皆さんのTwitterや減税活動に追いつけなさすぎて会員になった人に出来れば代表変わって頂きたいくらいです。笑)
Twitterで高槻市減税会の会員の募集を促したり、高槻市の行政でお金がいくら使われているか等を調べたりするよりも地上戦に特化しておりますのでそういった事は新しく会員になった方に出来ればお任せしたいです(´;ω;`)笑
私、地上戦の方が好きなので笑笑

初めて陳情書を提出致しました。
郵送で送らせて頂きました。
これであってるのかな?
間違えてたらすいません💦

間違ってたらまた訂正頂いてからまた陳情書送りますので詳しい方はお時間あればぜひ教えてください✨
こんな感じでこれからも減税活動やってまいりますのでこれからもよろしくお願い致します🎵

本日、ゲリラポスティングもしましたので次の記事にて書かせて頂きます。
減税仲間が集まりますように✨

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?