見出し画像

ジュウザから重大発表です!

まず、あけましておめでとうございます㊗
去年は減税派の皆さんにお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します🎵

さて、ツイッターでお話させて頂いていた通りこのたび私は大阪9区でポスティングをさせて頂く事になりました。なぜかと思うしますと私のツイッターを見ている皆さんはお気づきかと思いますが、民主主義の否定並びに有権者を馬鹿にする、官僚目線の国会議員様A様が大阪9区選出議員だからです。議員様の事務所は茨木にありますのでポスティングをする事にしました。


この画像が全てを物語っておりますが減税派といっても様々な方々がいらっしゃいます。自民公明立民共産の候補がいる中から橋下さんの時から規制改革をやってきて本当に減税をしてもらえると純粋に望んで投票された方、維新の支持者の皆様、衆議院議員選挙では大阪や関西の方々は特に維新の議員に入れた方々も多くいらっしゃるのに(私や彼女、両親、彼女の両親もその中にいます。)

私は比例はN国に入れましたが衆議院議員選挙では池下さんに入れました。私、私の両親、彼女、彼女の両親全員あなたの党にいる議員に一票を投じました。公約には資産課税等書かれていないにもかかわらず、また減税や2対1ルールを公約にあげていて成し遂げていないにもかかわらず公約にあげていない事を言いました。これは詐欺ではないですか?
私は維新ならやってもらえると思い家族共々投票しました。大隈さんや辻本さんではなく、池下さんに投票致しました。彼女や彼女の両親は枚方で維新に投票しました。

これなら選挙の意味ありませんよね?なんのための選挙なのですか?この民主主義の否定、そして有権者を馬鹿にする議員様をそのままにされるのであれば維新は今後一切投票しませんし、家族にもしっかりと伝えます。

「維新は残念やけど自民党と変わらんわ。」
「ほんまにがっかりしたわ。こんな事なら皆に維新が言いなんて言わなきゃよかったわ、、、ごめんね。」

高槻市でいつもポスティングをして参りましたが上記の議員様の選挙区の茨木市にて有権者の皆様に言いたい事があります。
「こんな議員失格の方に税金を払い続けていいんですか?」

「茨木市民の皆様、資産課税という公約に書かれていない事を選挙に当選したら議題にあげてくる舐め腐った議員をこのままにしていいんですか?」

「そして、よくこのA議員は共産党を批判しているくせに共産党が主張する資産課税という愚かな政策を推進している張本人ですよ?共産党と何が違うんですか?全く一緒の主張をしてるんですよ?」

「皆様、本当にこんな議員を大阪9区から出していいんですか?」

ごめんなさい。怒りが収まりません。今、書いていても腹立たしい議員です。
茨木市の皆様に知って頂くため、そして、この事実を知って頂いた上で次の選挙で茨木市の皆様にしっかりと判断材料になるように

隣に住んでいる雲のジュウザお手伝い致します。
今週末、私雲のジュウザは茨木市に行き減税新聞、クルマ減税会、コテイシサン減税会等のチラシを配ってまいります。

減税派の皆さんや私の高槻市でのポスティングの記事を楽しみにされている皆さんには申し訳ありませんが、私はこのような議員を見過ごすわけにはいきませんので茨木市でのポスティングに専念致します。高槻市でのポスティングは半年間は不定期開催とさせて頂きます。

増税や減税を公約に掲げる以前の問題で公約にかかれていない事を言い出す議員をこのまま野放しには出来ません。民主主義の否定になりますので選挙した意味がなくなります。
完全に有権者を舐め腐った発言は到底許す事は出来ません。

また、減税を名乗るのは商売と議員様は言われましたがポスティングでどうやって儲けられるのでしょうか?

単純計算ですがこれまでかかった金額を計算してみました。

第28回ポスティングだけで5715枚配りました。
500枚でだいたい300円でホームセンターやジャパンで購入出来ます。5000枚で3000円ですので約3600円になります。一回のポスティングで30枚は減税新聞を配っていますので単純計算で30✖28=840枚
28回ポスティングをして840枚は減税新聞を配っています。原本一枚で20円コピー、原本を元にコピーにかかるのが5円です。
単純計算で原本は1枚だけ20円、
残り839枚✖5円=4195円

5715−840=残り4875枚はコテイシサン減税とクルマ減税のチラシです。

さらに、インクは純正でしたので70Lで1098円かかります。約480枚で一回ですので4875枚印刷での計算すると最低でも11個は必要になります。10980円かかります。

ここから、歩いて配ったりする時に自転車を置く駐輪場や(彼女に関しては枚方から来ていますので京阪バスや電車賃、自転車でいく時は自転車代等別途かかります。遠出で配るときは坂道や距離が遠い時は女性ですから電動ではないと体力的に厳しいです。)

自転車でいっても配るのは人ですから、途中喉が乾きます。一時間以内に終わるときは持ってきた水筒で事足りますが夏場だったり、汗をかいたりした場合は1時間半以上の長丁場ですと先にスーパーで500mlは購入しとかなければ自販機で買うことになり高くなります。また、購入し忘れたら近場に自販機しかなければ自販機で買わなければなりません。

夏場ですと必ず2本以上は買わないと足りません。
休憩を挟んで水分補給をしてても結局夏場は持ってきた水筒が必ずなくなり、スーパーで買ったペットボトルもなくなります。あまりお金がないときは1、5リットルをカバンにいれて水筒が空になれば補給して、冬場で体が冷えてきますから温かい飲み物も欲しくなりますともう言わずとも分かると思いますが、計算すんのもあほらしいわ。これがどう商売になるねん!舐め腐りやがって!腹立つ!

あのアホ!どんだけ金かかっとるかあのアホわかっとんのか!何が減税商売や!
減税派の皆さん、他の有権者の皆さんを馬鹿にしやがって。

話が長くなりました。すいません。

減税派の一員として一兵隊としてこの雲のジュウザ全身全霊全力で大阪9区の茨木市でポスティングして参ります。茨木市でのポスティングルートは私、茨木市でも就労支援でご利用者様とポスティングをしておりましたのでご心配には及びません。お任せ下さい。


また、さらに新しくご支援頂いた大和魂さん本当にありがとうございます。いつもご支援頂いているしんちゃん駄犬組さんやムクドリさんありがとうございます。
本当に皆さんには感謝してもしきれません。
年始から波乱になりましたが、逆に今回の事があり、減税派の皆さんとの絆が強固になったのではないかな?と嬉しく思う気持ちもあります。

この雲のジュウザ、また今年からもポスティングやレジ袋自由化チャレンジ等の減税活動頑張って参ります。

最後になりますが、高槻市減税会も立ち上げました。高槻市減税会もよろしくお願い致します。
第29回ポスティングは茨木市でのポスティングになります。

週末からもこつこつと頑張ります(*´ω`*)
減税仲間が集まりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?