見出し画像

第52回ポスティング

第52回ポスティングは令和4年5月2日。チラシの種類は高槻市減税会の1種類です。場所は高槻市の宮之川原元町、宮之川原2丁目、松が丘1丁目です。天気は曇り。(チラシを配り終えた頃にちょうど雨が降ってきました。小雨でした。)
枚数は36枚です。時間は約20分です。
今回も戸建てのみです。
高槻市減税会のチラシ 36枚
戸建て 36軒



今日も仕事の合間にポスティングしました。
36枚と茨木市より配る枚数が少ないため、少しでも高槻市減税会を検索してもらえるのではないか?と思う戸建ての家に配布しました。

それは新築の戸建てや戸建てでお子さんの自転車がある家に配布しました。
と言ってもじっと見るわけにはいかないのでぱっと見でポスティングしています。また、新築ではなくリフォームしていると思われる綺麗な戸建てにもチラシを配布しました。

やはり、お年寄りが暮らしてらっしゃる家だとスマホやアイホン等の携帯に慣れていらっしゃる人は少ないのでは?と思いましたので先ほどお話させて頂いた戸建ての所にポスティングしていきました。

簡単にですが少し工夫してみました。
ぜひとも高槻市減税会に登録して頂いて市議会議員に請願書を書いてもらうために一緒に減税活動をして頂ける減税仲間を募集しておりますので何卒宜しくお願い致します。

それでは、今日はこのへんで。
減税仲間が集まりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?