見出し画像

第10回茨木市遠征〜第40回ポスティング

第10回茨木市遠征〜第40回ポスティングは令和4年3月20日です。枚数は522枚です。チラシの種類は減税新聞、クルマ減税会、コテイシサン減税会の3種類です。時間は約1時間半〜2時間ほどで終わりました。(時間なのですが今回のポスティング場所は1回目の茨木市でのポスティングで最初にしておりましたので前回よりも早く終われました。)
天気はくもりです。

ポスティングした場所は下穂積2丁目、3丁目、4丁目です。

522枚の内訳は以下の通りです。

減税新聞  174枚

クルマ減税会  174枚

コテイシサン減税会  174枚

ポスティングした場所は以下の通りです。

マンション、ハイツ
約10棟ほど

戸建て
約70〜80軒ほど

今回ポスティングした場所は1回目にポスティングした場所にポスティングしました。出来るだけ茨木市で広い範囲でポスティングしたい気持ちと同時に「また減税新聞、クルマ減税会、コテイシサン減税会のチラシ入ってた!」

「これどんなチラシなんだろ?」
と興味を持って調べて頂いてぜひとも各減税会に入って頂きたいと思います。

また、減税仲間として一緒に活動して頂きたいという気持ちでポスティングを致しました。

近くに住んでいれば2、3週間単位でポスティングしたい所ですが出来ないので約2、3ヶ月単位で同じ場所に入れたい気持ちがあります。そのため、今回は1回目と同じ場所でポスティングをさせて頂きました。

今回ポスティングした場所は戸建てが多めでした。
マンションやハイツはあるのですが今回は前回より戸建てメインで配ろうと思い配っていきました。

日曜日なので車がよく通る場所は少し人目を気にしましたが、車があまり通らない場所はスラスラと二人でポスティング出来たのでスムーズにポスティングが出来ました。


やはり、ポスティングをする際は四つ折りが1番楽だなぁと個人的に思いました。(四つ折りをするのが時間はかかりますし、四つ折りに夢中になりすぎると腰や肩が痛くなる時がありますが配る時が私としては楽しいのでやはり減税ポスティング(略して減税新聞等を配るポスティングの事です。笑)は楽しいです✨)

最初ポスティングをする時は緊張しましたし、人目を凄く気にしましたが、慣れてくると今としては楽しいです。(あくまで個人の感想ですので参考程度にして頂けると幸いです。)

ノルマとかはないので配れる枚数も自分で決めれますし、自分の好きなタイミングで出来るので凄く楽しいです。(例、誰にも縛られず、だれの命令もきかず喰いたい時に喰い、飲みたい時に飲む感じです。ジュウザの名言が1番私にしっくりきて好きです。笑)

配り終わるとたまに休憩を忘れて足が痛くなる時がありますが、楽しい気持ちでいると休憩を忘れる時があるのでそういう所は注意しないとと思います。ご心配おかけします💦💦

私としてはポスティングで自分の国のためになるのであれば何枚でも配れます。(もちろん、無理のない範囲になりますが✨)

という事で今回も無事にポスティングを終えました。今日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。今週も皆様お疲れ様です✨

減税仲間が集まりますように✨✨✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?