見出し画像

第50回ポスティング

第50回ポスティングは令和4年4月28日。チラシの種類は高槻市減税会の1種類です。場所は高槻市の奈佐原2丁目です。天気は晴れ。枚数は33枚です。
時間は約15分です。
今回も戸建てのみです。
高槻市減税会のチラシ 33枚
戸建て 33軒

高槻市減税会に登録してほしいなぁ。一緒に議員に減税圧力をかけて減税や規制廃止をしたいなぁ。
(陳情書を書いたり、請願書を書いたり。)

税金高すぎてイカれた時代はもう終わりにしませんか?
共に減税や規制廃止を目指して少しでも暮らしを豊かにしませんか?

そう思いながら仕事の合間に減税ポスティングをしました。(仕事といってもどちらもポスティングなのでどっちが副業なのか分かりませんが。笑笑)

共に減税調教師になりましょう。このままでは国民負担率も50%になります。何もしないままではこのまま搾取され続けてより私達は疲弊します。子どもや孫達に負の遺産を背負わせる事になります。
ほんとにそれでいいんでしょうか?

下記の画像の通りですが、例で申しますと身を切る改革と言っている政党がありますが身を切っているのは国民です。無償化と言われるお金は私達の税金です。また、私達が「税金下げろ!規制をなくせ!」と声を上げ続けない限り下記の横暴な議員を増やしてしまう事になります。(画像使わせて頂きました。作って頂いた方ありがとうございます✨)

ほんとにいいのでしょうか?
一人でも多くの減税仲間が集まりますように私は諦めずに減税活動続けていきます。
高槻市で減税仲間が集まりますように✨
そして、全国で減税仲間が集まりますように✨✨✨

今日も減税!明日も減税!令和の大減税!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?