見出し画像

第13回茨木市遠征〜第45回ポスティング

第13回茨木市遠征〜第45回ポスティングは令和4年4月9日です。枚数は525枚です。チラシの種類は減税新聞、クルマ減税会、コテイシサン減税会の3種類です。時間は約2時間半で終わりました。(暑かったので休憩を挟みつつ行いました。)
天気は晴れでした。

ポスティングした場所は東太田1丁目、2丁目、3丁目、4丁目、三島ヶ丘2丁目です。

525枚の内訳は以下の通りです。

減税新聞  227枚

クルマ減税会  149枚

コテイシサン減税会  149枚

マンション、ハイツ等

5棟

戸建て

約90軒〜100軒ほど

1枚目の画像が525枚全てです。2枚目の画像は上に載せてある減税新聞を1度はずして写真を取りました。

今日はJR総持寺駅付近にてポスティングをしました。そこから近くのスーパーで待ち合わせをしてから合流してまずは自転車でポスティングをしていきました。

東太田4丁目、3丁目、2丁目、1丁目と4丁目から3丁目へと西に向かいながら二人で自転車で戸建てにチラシを入れていきました。

工事をしていたり、土日だからか平日よりも人が多いためチラシを配布しづらい所は避けました。(ご自宅から人が出たり、ご自宅の前に人が立っている所は1つ飛ばして入れていきました。)

半分ほど終わった所で近くのスーパーで水分休憩やトイレ休憩等を取りました。
休憩を終えてから東太田1丁目と三島ヶ丘2丁目にポスティングをして無事に終わりました。

マンションにポスティングをする時は名前が書いてある所にチラシを入れるようにしています。今日のマンションのように書いていない所もあるので。(書いていないと住んでいるかはさすがに把握できないため。確実にチラシを見てもらうために基本的には名前が書いてある所に入れています。)

後はチラシが多く入っていて入れられない場合は入れておりません。見てもらう可能性が低いためです。(例/不動産、塾、飲食店等ごちゃまぜになっている所です。)
たまにそういったお宅がありますのでそこも1つ飛ばして次のお宅にチラシを入れています。

自分で言うのはなんですが今週もポスティングやりきった。自分、お疲れ様。笑
コメント溜まってると思いますが返せるときに返します。返せなくてすいません💦
今日はもう寝ます~✨
おやすみなさい✨

減税仲間集まりますように✨✨✨🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?