見出し画像

第65回ポスティング

第65回ポスティングは令和4年7月24日。チラシの種類は高槻市減税会の1種類です。枚数は502枚。場所は高槻市の郡家新町、宮田町です。時間は約1時間半ほどで終了しました。天気はめっちゃ晴れでした。(蒸し暑かったです☀)

502枚の内訳は下記の通りです。

高槻市減税会
=502枚

マンション、ハイツ等

約12棟〜約13棟

戸建て
約250軒から〜約260軒ほど

今回ポスティングしたエリアはやはり、西宮市の事務事業評価は不完全なのです。自民公明は賛同しないから根回しが必要、自分はやりたいけど会派の承認が必要、お役所は分かってくれない、事務事業評価疲れを起こす役所は可哀想だから気持ちを分かってあげてほしい、私は2年前から事務事業評価の大切さを分かっている、アウトカムアウトプットの導入したブラッシュアップした事務事業評価を作ればすぐ出来るし、それをやりたい。市長が維新の人ならすぐ出来る等言い訳を言った後、

彼の大好きなアウトカムアウトプットの導入したブラッシュアップした事務事業評価の請願書を彼に提出すると ↓  ↓

その後→すいません!出来ませんでした!なぜなら会派が許してくれないのです。私は2年前から事務事業評価の大切は分かっているのです。請願書の賛同は出来ないので自分で陳情書書いて出して下さいと言っていた市議会議員の事務所の近くと思われる場所です。
(彼のホームページに書いてある場所が本当であれば間違いないと思います。)

とりあえず、彼の事務所近くに集中的にやってみましたがこれから彼の話について詳しく書いている高槻市減税新聞をポスティング出来ると思うとワクワク致します。

私、来月から彼の事務所近くに毎回ポスティング出来ると思うと非常に楽しみです。笑笑
毎年、、、。いや、毎月、、、。
いや、毎週でも構いませんので出来る限りポスティングを彼の事務所近辺に集中的にチラシを投函していこうと思います。

戸立てが多かったですが、マンションやハイツも投函するポストもありますので(投函禁止と書かれている場所以外)わりとポスティングしやすい場所ではないかなぁと思います。

何年かけようが地元で時間はたっぷりありますから彼の事務所近辺に集中的にしていきますのでこれからが楽しみです。

また、同じ会派の方々の事務所近辺も住所やポスティング経路を調べてからこれから一人ずつ集中的にポスティングしていきますのでゆっくりとお待ち下さい。

二人でポスティング箇所を分けて郡家新町でポスティング終えると残り30〜40枚となった所で近くの宮田町で配り終えて無事に終えました。

今月最後はやはり、貯金税君です。いよいよ来週で茨木市遠征は最後なんですね。今、考えるとあっと言う間なのかなと思います。時間が立つのは早く感じます。

半年間やってきましたので悔いのないように貯金税君の事務所近くにポスティングをしようと思います。

それでは、減税仲間が集まりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?