見出し画像

第15回茨木市遠征〜第48回ポスティング

第15回茨木市遠征〜第48回ポスティングは令和4年4月23日です。枚数は403枚です。チラシの種類は減税新聞、クルマ減税会、コテイシサン減税会の3種類です。時間は約1時間半〜約2時間ほどで終わりました。
天気は晴れでした。
ポスティングした場所は阪急総持寺駅東口を降りた付近の南総持寺町、北柳川町、柳川町、中総持寺町、橋の内町3丁目です。

403枚の内訳は以下の通りです。

減税新聞  100枚

クルマ減税会  186枚

コテイシサン減税会  117枚

マンション、ハイツ等

7棟

戸建て

約50軒ほど

今回は阪急総持寺駅東口付近という事で高槻と茨木をどちらもポスティングしました。

高槻市は南総持寺町、北柳川町、柳川町です。
茨木市は中総持寺町、橋の内3丁目です。

中総持寺町→南総持寺町→北柳川町→柳川町→橋の内3丁目の順でポスティングしていきました。

高槻と茨木を同じ日にポスティングしたいと思っていましたので今回同時にポスティングが出来て嬉しかったです。

高槻にある団地にポスティングしたのですが団地が多すぎてどこが出口か分からずウロウロと10分ほど歩いてしまいました。迷いすぎたので今回の団地はダンジョン団地と名付けました。笑

次、この団地にポスティングする時は迷わずにダンジョン団地を攻略したいと思います♪

それでは、減税仲間が集まりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?