見出し画像

茨木市遠征ラスト!約半年間皆様ご支援や応援コメント頂きましてありがとうございました!第24回茨木市遠征〜第66回ポスティング

第24回茨木市遠征〜第66回ポスティングは令和4年7月31日です。枚数は318枚です。チラシの種類は減税新聞、クルマ減税会の2種類です。時間は約1時間ほどで終わりました。(気温35℃という猛暑のため今回は早々と終わりました💦申し訳ございません💦)

天気はめっちゃ晴れ☀(暑かったぁ。)

ポスティングした場所は大手町のみです。
(竹橋町も行こうと思いましたがいつもより枚数が少ないのと外が暑かったので無理せず大手町のみで終了しました。)

318枚の内訳は下記の通りです。

減税新聞  159枚

クルマ減税会  159枚

=318枚

マンション、ハイツ等

約10棟ほど

戸建て
約50軒ほど

今回の目標は大手町にある貯金税君の事務所にポスティングする事です。(茨木市遠征が最後になりましたので思い残す事なく貯金税君の事務所にポスティングを決めました。)

いつも通り彼女とラインでJR高槻駅で待ち合わせをしてから阪急高槻市駅を徒歩で向かいました。

電車に乗って阪急茨木市駅に到着すると貯金税君の事務所に向かって歩いていきました。

まずは、大手町に入ってから片っ端から戸立てやマンション、ハイツ等にゆっくり歩きながらポスティングしていきました。いつもなら、お互いまた後で合流しよう!と分かれてポスティングしていましたが、今回は茨木市遠征最後でしたので目的地までゆっくり歩きながらポスティングしていました。

ここであってたかな?そうだGoogleマップでもう一度確認しよう!後徒歩で4分と出た、後3分、後2分、、、。だんだんと近づいてきました。

貯金税君、お待たせ!

貯金税君の事務所に減税新聞のチラシを入れました。(さすがにクルマ減税会のチラシは入れずにここでは貯金税君の減税新聞のみ投函しました。)

さて、今回で茨木市遠征のポスティングも無事に終えました。約半年間、ご支援頂いたり、応援コメントを頂いた皆様本当にありがとうございました。皆様に支えて頂いたおかげです。重ねて御礼申し上げます。本当にありがとうございました✨

皆様のおかげで茨木市でポスティングが出来ました。今の所、茨木市減税会はまだ誕生していないので私のもう一つの目的は達成出来ませんでしたが、約半年間、貯金税君のお膝元でポスティングする事は達成出来ました。

増税や規制強化で生活が苦しくなっていく日々、傲慢な政治家でパワハラを平気でしたり、共産党よりも資産課税を強烈に叫ぶ貯金税君をこのまま見過ごしていいのか?等こういった事態にただただ「はい、諦めます。私はあなた達のATMですから。」と諦めて税金を納め続けたいのか?

もうこれ以上増税や規制強化は許してはいけないと思います。なぜなら、許したらあなたの好きな飲み物、食べ物、ゲーム、アニメ、漫画、映画、車、バイク、たばこ、家等なんでも政府は取れるとこからあなたのお金を奪っていきます。俺もしくは私には関係ないからいいわ、勝手にやってくれはもうやめましょう。それでずっと増税や規制強化を許してきて今や国民負担率48%です。声をあげないなら死ぬまで取られ続けます。いや、死んでも取られるか。死んでも取られる。それっておかしく思いませんか?

本当にそれがいいのでしょうか?
それでもいいというATM奴隷希望者はどうぞ自民党や公明党に今までどおり応援して下さい。

ATM奴隷になりたくない方は各減税会に登録して議員達に減税や規制廃止の声を届けましょう。

短い間でしたが茨木市で減税の種を撒いてきました。どうか減税の花が咲き誇りますように✨

今日も減税!明日も減税!令和の大減税!

ここでこれまでどこに配ったのか?何枚配ったのか?をnoteで書きました。よろしければご覧下さい。

第1回〜第24回までの茨木市での戸立て、マンション・ハイツ等の合計

戸立て 約1875軒

マンション・ハイツ等 約250棟

茨木市のポスティング地域はこちらです。

東太田町、太田町、高田町、城の前町、花園町、戸伏町、耳原、主原町、中総持寺町、総持寺町、中津町、稲葉町、総持寺駅前町、総持寺台、園田町、橋の内町、竹橋町、上泉町、三島丘、三島町、東宮町、上中条、東中条町、永代町、下中条町、双葉町駅前町、新庄町、舟木町、大手町、別院町、春日町片桐町、西中条町、元町、下穂積、穂積台、上穂東町、松ケ本町
以上となります。(もし、漏れや誤字脱字ありましたら申し訳ございません💦)

また、各減税会のチラシは以下の通りです。

減税新聞 5063枚

クルマ減税会 3942枚

コテイシサン減税会 3300枚

合計枚数は12305枚配りました。
地域分けマップをマーカーで引いた画像です。東部、中央部を中心にポスティング出来ました。
南部は全く出来ませんでした💦申し訳ございません💦

ポスティングしている時は長く感じる時もありましたが終わってみるともう半年かぁ、、、。と思います。時間が立つのが早いですね。

次回からは先週から再開した高槻市減税会のチラシを配っていきます。
また、高槻市減税会の減税新聞のチラシは文章を書き終えましたので現在レイアウト作業をしております。まもなく完成致します。もうしばらくお待ち下さい💦

それでは、今日はこのへんで✨
減税仲間が集まりますように✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?