見出し画像

第2回茨木市遠征~第31回ポスティング

第31回ポスティングは令和4年1月16日です。枚数は500枚です。チラシの種類は減税新聞、クルマ減税会、コテイシサン減税会の3種類です。
二枚目の画像は彼女が用意した100枚です。場所は茨木市東太田町、三島丘町、城の前町です。時間は2時間半ほどで終了しました。今回はマンションのみのポスティングで終わりました。
500枚の内訳は以下の通りです。

減税新聞                    300枚
クルマ減税会               100枚
コテイシサン減税会  100枚

第2回目はここはJR総持寺駅が近い所で高槻市に面している所ですので私は自転車でいける場所です。(彼女はいつも通り電車→バス→電車→自転車です。)JR摂津富田駅で待ち合わせて自転車を借りてもらいそこから東太田町を目指しました。

ここの近くの赤大路町の高校の同級生とはよく家までいって遊んでいたのでなつかしかったです。
もう10年前かぁ、、、。
Dちゃん元気かな?(イニシャルなので変な感じになっていますが男の子です。笑)

さて、赤大路町を通り過ぎてから東太田町に着きました。東太田町ではマンションからいきました。2棟のマンションに入れました。2棟合わせて約30組ほど入りました。その後、周りの一軒家に入れようと試みましたが日曜日なので人の出入りが激しいため、今回は断念して次の三島丘町へ。

三島丘町は先ほどの東太田町より大きなマンションにポスティングが出来ました。こちらは一棟で最高で70組でしたので、こちらも2棟入れましたので合わせて約120組ほど入れれました。
日曜日なので人通りが多いですし、高槻市に比べて行き慣れてませんので緊張しました。

自転車で行くのはここまででした。
最後の城の前町は近くのショッピングモールで自転車を置いてからトイレ休憩や水分補給を取り、徒歩でショッピングモールの近くのマンションに入れて本日のポスティングは終わりです。

同じ所だと慣れれば時間も短縮できますが、出来る限りこの減税新聞を色々な方にお読み頂きたいと思いますのでまた場所を調べて次回の茨木市遠征もポスティングをしていない場所でポスティングをしたいと思います。

それでは、減税仲間が集まりますように✨

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?