見出し画像

第4回茨木市遠征〜第33回ポスティング

第33回ポスティングは令和4年1月30日です。枚数は501枚です。チラシの種類は減税新聞、クルマ減税会、コテイシサン減税会の3種類です。
天気は晴れ。
場所は電車に乗って阪急総持寺駅で降りた所の阪急総持寺駅前の東口周辺と西口周辺です。
(詳しい場所は橋の内、総持寺台、中総持寺町、総持寺駅町、総持寺1丁目、三島町になります。)

今回は私一人でしましたので約3時間ほどかかりました。(彼女が3日前から体調を崩したため、今回は私一人で行いました。)

501枚の内訳は以下の通りです。

減税新聞                    259枚
クルマ減税会               121枚
コテイシサン減税会  121枚

初めていった場所がほとんどでしたのでグーグルマップで調べました。だいたいは事前にグーグルマップで調べていたとおりポスティングできる所はあったのですが、実際行ってみると投函禁止の所もいくつか見受けられました。行った所が投函禁止であればすぐに引き返して投函禁止と書かれていない周りにあったマンション、ハイツ、一軒家に入れていきました。

ポスティングした場所は以下のとおりになります。

マンション、ハイツ等 
約14〜16箇所

一軒家(マンション、ハイツ等の周り)
約10〜15軒

一人でこの量いけるのかな?と初めていく場所ばかりだったので少し不安でしたが、やってみると事前に調べていたとおりにほとんどの場所で配れたのでよかったです。今回も無事に配りきる事が出来てよかったです。来週も無理せず出来る範囲で頑張ります🎵

それでは、減税仲間が集まりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?