見出し画像

ポスティングについて


お誘い頂いた方、このたびはお誘い頂きましてありがとうございました。お誘い頂いた事は凄く嬉しかったです。ありがとうございます。

しかし、申し訳ありませんが基本的には私はジュウザのような生き方が凄く好きなので「喰いたい時に喰い、のみたい時にのむ!!」というのが好きなので自立分散でポスティングさせて頂ければと考えております。



もし、仮にジュウザと一緒にポスティングしたい!という事でご一緒させて頂くのであればまずは、ゆっくり一度お会いしてお話しするのがいいのかなと思います。(2〜3時間ほど下記の事をお話しさせて頂きたいと思います。)

どこにお住まいなのか?ポスティングする場所は自宅からどれくらいかかるのか?公共交通機関で来られるのか?自転車?バイク?徒歩なのか?

ご一緒するのはこの日だけなのか?次回からも一緒なのか?ポスティングはした事はあるのか?ポスティングの経験がお有りであれば無理のない範囲で何枚お配りできるのか?

お誘い頂いた方はポスティングをする場所をどこまでご存知なのか?そうではないのか?ご存知であれば何町の何丁目から何枚配るのを担当するのか?

ポスティングの終了報告は具体的にどういう報告方法がいいのか?(私はTwitterで皆さんに報告して頂ければ流れ解散でいいと思います。)

上記のようなお話を具体的にご提案頂いたり、お話頂かないと基本的にはご一緒させて頂くより自立分散の方が私にとってはポスティングがしやすいため、ご一緒にさせて頂くのは基本的にはお断りさせて頂いております。申し訳ありませんが予めご理解とご了承頂ければ幸いです。

お読み頂きましてありがとうございました。
今後ともジュウザをよろしくお願い致します✨
減税仲間が集まりますように✨✨✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?