見出し画像

高槻市減税会の宣伝をしてみました。

こんばんは✨ジュウザです。
高槻市で一緒に減税活動出来る仲間がほしい!
ポスティングする時にも仲間募集したいなぁ‥‥‥。
どうしたらいいんやろ?
どうしても政治の話になるからちょっと避けられたり、怖がられたりするからなぁ‥‥‥。

各減税会のチラシを読んでもらった上でさらに減税仲間を集めるには?楽しく読んでもらうには?
政治の事を身近に感じてもらいたいなぁ。
どうしたらいいんやろ?

うーーん‥‥‥‥‥。
そう考えながら、クルマ減税会のチラシを見つめていると‥‥‥‥。ひらめきました。

お!!これいけるんちゃうか!?
考えがひらめいて書いてみると
こういうのが出来ました。

シンプルなのがいいのではないかなと思っていましたのでクルマ減税会さんとコテイシサン減税会さん、減税新聞さんの所で書かせて頂きました。

ひとりさん、クルマ減税会さん、コテイシサン減税会さん、すいません💦高槻市減税会の事書かせて頂きました💦
次回のポスティングから配っていきたいと思います。
減税仲間が集まりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?