見出し画像

第44回ポスティング

第44回ポスティングは令和4年4月7日。チラシの種類は減税新聞の1種類です。場所は高槻市の寿町1丁目です。天気は晴れ。枚数は50枚です。
時間は30分くらいです。
今回も戸建てのみで50軒配りました。

今回も前回同様で仕事の合間でこちらのポスティングも行いました。今日は急遽ポスティングがしたい気持ちになりましたのですぐに50枚おって準備しました。

減税仲間増えてほしいなぁ。高槻市で一緒に活動する仲間がほしい。とにかく仲間がほしい。笑

切実な気持ちを言いましたが、気長に待って気楽にこつこつと積み重ねるしかない事だなぁと思います。

今日も減税!明日も減税!令和の大減税✨
減税仲間が集まりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?