見出し画像

第17回茨木市遠征〜第53回ポスティング

第17回茨木市遠征〜第53回ポスティングは令和4年5月10日です。枚数は504枚です。チラシの種類は減税新聞、クルマ減税会、コテイシサン減税会、高槻市減税会の4種類です。時間は約2時間半〜約3時間ほどで終わりました。
天気は晴れでした。
ポスティングした場所は花園町2丁目です。

504枚の内訳は以下の通りです。

減税新聞  133枚

クルマ減税会  182枚

コテイシサン減税会  182枚

高槻市減税会 7枚

マンション、ハイツ等

2棟

戸建て 約210軒〜約220軒


今日はいつも週末にポスティングしていましたが、私の体調不良や天気が悪かったり等が重なり天気予報で今日が晴れだという事でポスティングする日を今日に変更しました。ご心配おかけしました💦体調は回復しましたので今日も元気にポスティングしていきました。

以前から二組の組み合わせでポスティングしております。以下の通りになります。
2組 112組   
クルマ 112枚 コテイシサン 112枚
=224枚 

2組 63組 
減税 63枚 クルマ 63 枚 
= 126枚

2組 70組 
減税 70枚 コテイシサン 70枚 
=140枚

2組 7組 
クルマ 7枚 高槻市減税会 7枚
=14枚

合計= 504枚

少しですが高槻市減税会の宣伝も兼ねてポスティングしていきました。出来るだけ多くの方に読んで頂いたり、知って頂くようにと思い二組で組み合わせて併配しております。

今回ポスティングした場所は自転車で行ける場所なのでまず摂津富田駅の近くのスーパーで待ち合わせをしてから花園町2丁目まで行きました。マンションはほとんどなく戸立てを中心に配っていきましたので時間はかかりましたし、体は疲れましたが楽しかったです。

マンションだとすぐに配れてしまうのであれ?もう終わり?となりますが、戸立てだと1時間くらい配ったな。あとどんくらいかな?まだ半分か。戸立てやと時間かかるなぁ。よし!貯金税君の事ちゃんと見てもらわな。(彼のポスターを見るたびにやる気が出ます。笑)後少しや!頑張るぞ!となるので疲れはしますがやりごたえはあるのかなと思います。

その後、二人でトイレ休憩や水分補給等の休憩をしてから自転車で元の場所に戻って残りの半分を配り終えて今回は終わりました。

一人でも貯金税君の記事と各減税会を知って頂きたいので諦めずに続けて行きたいと思います。

減税仲間が増えますように✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?