見出し画像

3⃣!



ついにこの日がきたねー!SixTONES デビュー3周年おめでとうございます❣️🌟🌟


3年か〜、ほんと時の流れって早いな〜って言葉が率直な感想(笑)
ほんとデビューしてくれてありがとうの気持ちとすと〜んずに出会えてよかったの気持ちが今年もしっかり混合していました ステキ、!(⬅️?)

そして いつもありがとう やっぱこれに尽きるのよね、、、!

去年のすと〜んずって本人たち自身も公言してるからだけどほんっとに仲良いなって思う場面が多々あって
すと〜んず6人が基盤にあって、それにプラスされてじゃんけんするだけで楽しくなっちゃうし何なら喋ってるだけで落ち着く環境になってる彼らがやっぱ6人だよな〜って本人たち自身で 友達 って言ってるのが も〜〜〜すごくすごくうれしくって、
ん〜こうなんて言うんだろう、言語化するのが難しいんだけど 芸能人6人グループ以前に友達6人グループ が全面に出てた年って言えばいいのかな、エモいんだよ!そう!エモい!ただひたすらにエモいの!この事実がこの上なく幸せだからほんっとに苦しくて!言葉にするのムズい!そう!エモすぎるの!(わ〜ったよ)⬅️ほくちゃんボイス

音楽を心から愛していて楽しんでいて、音楽に人生を捧げている6人はすごくかっこいいし、そんな彼らだから底なし沼にどっぷり浸かれて惚れて幸せだし、今この瞬間を応援できてるわたしは最高に最強に幸せもんだな〜と改めて実感してる、!もちろんこの自信は、彼ら6人が共通して音楽活動を通して 今回もカッコイイんで って毎回最強の仕上がりをわたしたちに自信をもって届けてくれるだからこそ、わたしも最高に胸をはって自慢できる唯一無二の存在なんだよすと〜んず〜〜〜(大泣)

そんな彼らがつくる多彩な音楽がわたしはしぬほどだいすきだしこれからも聞き続けていきたい 血眼になっても変わらずに見守っていきたいです(激重)

デビュー3周年!3歳!心の底からおめでとう 下積み時代の長かった彼らの大切なデビュー日をお祝いできていることすと〜んずに出会えたことわたしはほんとに幸せだよ〜〜〜!日々めいっぱいの驚きと感動と幸せをありがとう 生きててくれてありがとう 今日も6人でいてくれてありがとう 6人がいればもうなんでもいいとまで思ってますすと〜んずでいてくれてありがとう 去年以上に幸せになってほしいし今年も6人の笑顔がいっぱい見れる素敵な1年になりますように!だいすき愛してるぜ〜!おめでとう‪‪ ᵕ ᵕ̩̩✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?