見出し画像

hpb 28


じゅりちゃん28歳のお誕生日おめでとうございます💙✨


ってことは再来年で田中樹30歳のフォントが見れる未来が近付いてきてるってことですか…?ひぇ〜〜〜今から震えちまうぜ…ってことはさておきですね

田中樹さん27歳 どんな年だったでしょうか
ちなみに去年の今頃は丁度マスカラ期らしくって今回のABAREROからこっからのリリースが早いのと同じように、時の流れも早いもので…

最近?のどこかの媒体で去年のすと〜んずは本当に危なかったと、でもそこを何とかして乗り切った持ち越した 今つらつらと書きながらこのことがふと頭に浮かびました

わたしはこれからもすと〜んず6人でいて欲しいけどもしかしたら、もしかしたらの話 誰か欠けてしまうのかもしれない
変な話でごめん もちろん今のわたしにその報告は1ミリも望んでないけど、もしその極地に立ったとき確証はないけれどなんだろ、こっちにも納得のいく回答を6人全員がするんだろうなっていうのがすごく目に見えていて
メンバー全員が共通してこの安心感と信頼度を保てているのって中々に難しいことで、それがすと〜んずは常日頃から多くの感謝を伝えてくれる 応援してても誇らしい、まさにwin-winな関係…(?) だからこそ総括しちゃうけど本当に素晴らしいことだなと思っています
心強い仲間が味方が5人もいるじゅりちゃんは恵まれてる人だし自然と着いていきたいと思えるのもすと〜んずだからなんだよな〜に繋がるのも素敵だよね なんてね

てかあの、みなさん気が付いた?今日じゅりの誕生日なのにずっとなんの話してるんだろうねわたし(みんな思ってたよ)
全然話逸れてる上に着地点が分からずまーた壮大になってしまった…
最近追えてなかったをテンプレに使う言い訳大魔神ですが今日はバースデーボーイじゅりちゃんを盾に使うので(!?)どうかお許しください、、、


とにかくわたしはじゅりがだいすきなメンバーとソニ〜チームと、だいすきな音楽あなたの得意なラップと共に!今年も変わらない𝒋𝒖𝒓𝒊𝒍𝒚𝒓𝒊𝒄を聞き続けていたいです
アイドル田中樹28歳どんな活躍を魅せてくれるんだろう〜部屋余らしかな〜☺️

28歳はより多くの人から愛されてる1年であって欲しいと心の底から願ってます わたしと出会ってくれてありがとうだけど1番はあつこママに大感謝ですありがとうございます🤱🏽、✨じゅりちゃん28歳本当におめでとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?