見出し画像

ジュヴナイル25周年 記念寄せ書き

企画詳細は告知ページをご確認ください。



今井秋芳監督の元へ届きました

ジュヴナイル伝奇25周年お祝い企画』にご参加くださった皆様、
誠にありがとうございます。
WEBアンケート参加 71名。
主催経由メッセージ 3名。
ハッシュタグ寄稿 45名。
イラスト、写真寄稿 22名。
表紙込み100ページ、全フルカラーで制作致しました。

企画をご快諾頂きました、今井秋芳監督のフェイスブックにてイイネやコメント等を是非よろしくお願い致します。

本日、素敵な本が届きました。 2023年は『東京魔人學園剣風帖』リリースから25年。つまり、ジュヴナイル伝奇というジャンルがゲーム業界に誕生して25年になります。 そのジュヴナイル伝奇25周年を記念して、私の監督作品に対する想いを綴った記...

Posted by 今井秋芳 on Monday, August 28, 2023

寄せ書き冊子PDF一覧

冊子内容は以下のPDFをご覧ください。
これから関連作をプレイする方にも、なるべくネタバレなしで読んで頂きたいため差分を用意しました。
※アンケートの『好きな話』『好きなキャラクター』の非公開差分。
※非公開箇所、記名部分はどのバージョンも伏せてあります。
※寄稿文の誤字脱字はそのまま記載しています。
※不備があったら教えて頂けると助かります。

①通常版

寄せ書き冊子(見開き)
寄せ書き冊子(単一ページ)

②東京魔人學園剣風帖のみプレイした人向け

魔人のみ(見開き)
魔人のみ(単一ページ)

③東京魔人學園外法帖のみプレイした人向け

外法帖のみ(見開き)
外法帖のみ(単一ページ)

④九龍妖魔學園紀のみプレイした人向け

九龍のみ(見開き)
九龍のみ(単一ページ)

⑤魔都紅色幽撃隊のみプレイした人向け

幽撃隊のみ(見開き)
幽撃隊のみ(単一ページ)


参加者様へのお願い

チェックは行いましたが、万が一、メッセージ等の掲載が無かった場合は主催までご連絡ください。
冊子へ差し込める形で監督へ追加でお送りします。

※12ページに不備を確認しました。
 訂正該当ページを今井秋芳監督の元へ送りました。

主催への連絡先はこちら(tepru55555☆gmail.com
※☆を@に変えてください


最後に

当企画にご参加頂いた皆様、拡散等でご協力頂いた皆様、誠にありがとうございました。

「一度くらいファンレターを出してみたい」と思ったものの、
タイトル毎にそれぞれ違う制作だったので宛先に迷い、
同じことを考えて出しそびれた人もいるのでは……?と考えたことがきっかけで今回この企画を立ち上げました。

構想時はもっと小規模なものを想定しておりましたが、
なるべく多くの方に参加してもらいたい、とこのような形になりました。

慣れない作業の連続でしたが、皆様から励ましやアドバイスを貰ってなんとか発行まで漕ぎつけることが出来てホッとしています。
正直な所をいうと、結構大変なことも多かったのですが……やって良かったと心から思います。

X(旧Twitter)での盛り上がりが嬉しかったですし、
イラストや写真が届くたびに興奮して、メッセージを読むたびに感動して。
編集中は好きな作品について語り合ってるような気持ちで、すごく幸せでした。
この企画はこれでひとまず終了となりますが、また機会があればよろしくお願い致します。【愛】

主催…テープル(https://twitter.com/TEPru222



尚、同主催による別企画にご興味のある方はこちら(https://note.com/tepru222/n/n5e3001fa72cb)をご確認ください。
非公式企画はまだやります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?