見出し画像

日記

人の歌ってみたっていいなあ
まろたの「くだらないの中に」 
も~~~~めっっちゃいいんだから。
良かったら聴いてみてね。


知り合いたち歌うますぎる。


いや~結局謎オールしてしまったし生活習慣死んでるしまじでね、ほんとにね、改めろ。な~にが実のあることがしたいだ。なんにもしてないじゃん。いや本は読んだ。ちょっと。
それだけ。溜息出ちゃうわね。
毎日毎日さ。自分のなんにもしなさがだめだな~いやだな~って思ったり言ったり書いたりするくせになんにも変わらない。やらない。
てか何かしたいって何がしたいんだろう。何をしたら何かしたことになるんだ。口だけ達者だわほんとに。昔から。

んむぅ~~~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?