読了非推奨

いつぶりだよ。note。
まあ書きたいときに書くんでね。いいんですけど。
思いついたことから時系列とか無視で書いてくか。

秋田CM7/24~30🥉

全然わかってない潤VSわからせリスナーVSダークライ。
マジモンのクソこじれBBAなのでほんとにいつまでも自分に自信がなくて困ったもんなんですがこのイベントを経てちょっとでも変わっていけたらなあ、という願望。
絶対出したくなかった歌みたやキショすぎて出したくなかったボイスなんかやってみたりして。質はどうあれ「出した」のは確実に成長。であれ。
で、これまで気付かないふりをしていた自分の「(自信がないこと以外の)嫌なとこ」をはっきり自覚して、やっぱり今後二度とイベントなんか出ないぞと心に決めた。ギフトもらうために何かするよりコメント読みながら喋ってる方が性に合ってるしただただ楽しいなと思ったという話。
でもイベント中すごく楽しかったし出てよかったと思っている。
ありがとうございました。

体調不良

シンプルストレス。不眠下痢手足の痺れ倦怠感異常な発汗など。
診断受けたわけじゃないけど躁鬱のような何かの雰囲気がある。
新しいことに取り組むのがこの世で一番苦手。やり始めてしまえばなんてことないのに初めの一歩が死ぬほど重たい。まだ何もしてないのにやる前から失敗が怖すぎる。マイナスな想像ばかりしてしまうのでなにもかも億劫になる。
完璧主義やめたい。適度に、いい感じに、が出来ない。出来れば何でもかんでもマニュアル通りに進めたい。臨機応変、苦手。だから本来まじで接客なんて向いてないので今すぐにでも仕事を辞めた方がよいのだがこれもまたひと踏ん張りふた踏ん張り必要で苦しい。
普通の人ならサクッと出来ることが出来ない。ギィ。
時間をかけて慣れるしかない。がんばれ、、、。

人生

急~~~~~~に規模デカ。これはもう鬱とかの類なのか?わっかんねえ。
最近また今までの人生を振り返って俯いてしまっている。
同年代のみんなと同じように生きたかった、とか自分だけ不幸だ、とか。昔のトラウマや嫌な記憶を思い出しながらまじで無駄なことを考えてしまう。
こんなとこに書くことじゃなさすぎるけどもはや親友たちに話しても「もう終わったことでしょ」と言われて終わりだから最近の感情の昂ぶりを抑えるために書かせてほしい。
まじで気持ち悪いことが書いてあるのでこれ以上読むのは自己責任、こんなん書くのも頭おかしいってのは自分が一番わかっています、でも書きます、
読む人が減るように有料にした。

↓↓↓↓

ここから先は

2,656字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?