見出し画像

日記


いい日だったなあ~~~~
日差しがあったかくて春っぽくて。
お昼から外に出てさ。公園でパン食べて。
買い物して。(無駄使いもなかった)(えら)
スタバ飲んで。(スヌーピーの新作のやつおいしかった!)
早めに帰ってきたけどお昼寝もせず。
や~ いい休みだった

ダメだったところをいうならばまた光熱費の払い込み用紙忘れて出かけたことと雑貨屋さんでお客様に会っちゃったとき私の身なりが最悪だったことです。

これは道中で咲いてた花。

ぐわ~明日から4月な事実を受け止めたくない。
時間の流れが速すぎて引いちゃうって。ほんとに。
がんばろな~~~~~~~!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?