見出し画像

旅のおすすめグッズ

だんだん季節が変り目で寒くなってきましたね。
私は最近まで体調を崩しておりました、、
体調を崩しやすい時期ですので温かくしてお体にお気を付けください。

突然ですが、みなさん旅のお供に必ず持っていくグッズなどはございますか?今回は私が旅のお供に持っていくおすすめグッズをご紹介したいと思います!

〇めぐりズムのホットアイマスク&足パック
普段の生活でも使っている大好きなグッズです。旅にもたくさん歩いたり疲れを感じたりした時のために持っていきます。次の日も元気いっぱいに楽しみたいので疲れを癒すことはとても大切。めぐりズムの足パックやホットアイマスクなどを持っていくことが多いです!とてもスッキリして次の日も元気いっぱいになります!

〇パッキングバック&ポーチ
パッキングバックは小物や服を入れるために、パッキングポーチは女性の方でしたら化粧品など、細かいものをまとめるのにとても便利です。吊り下げられるものもたくさんあるので、使いやすく整理整頓ができるのでとってもおススメです。お気に入りのお洋服や小物をたくさん持っていけます!!

〇液体ボトル
化粧水やシャンプー、コンタクトの洗浄液など旅に行くときに準備する液体のものはたくさんありますよね。そんな時に液体のボトルを小分けにしてあるボトルがおすすめです。液体が漏れる心配がなくて、使う時にとっても分かりやすいです!

最後まで読んでいただきありがとうございます!!!!
旅をする前は心配でものが多くなったりと、パッキングの時に大変ではありますが、「どんな旅になるかな?」とワクワクして想像しながら作業すると楽しいですよね。旅をしながらリラックス出来たり、整理整頓や片付けしやすい便利グッズで自分の心を癒していけたらと思います。
自分のお気に入りのグッズを持って旅に出てみてはいかがでしょうか。
みなさんの旅が素敵でありますように🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?