見出し画像

私たちが生きる世界の真相・真実に目覚めた国民は 強く連帯し 声を上げ 立ち上がるべき時を迎えています

 下記の添付記事↓↓の筆者は田口 勇氏(元厚生労働省官僚・科学評論家)。

 そして『全国有志医師の会』のお医者さんたち。

 私たちが生きる世界の真相・真実に目覚め、

「このままじゃダメだ🙅

と、いよいよ、専門領域の人たちが声を上げ、行動を起こしてくださっています。

 これはもはや、私たちの集団的な潜在意識が警報を感知していることの顕れでしょう。

 現実に、新型コロナワクチンを接種してから、体調不良に陥る人たちが"目に見えて"増えているのと、実際に、人口動態統計のデータが超過死亡数の異常な上昇を示しており、それが新型コロナワクチン接種数の推移と顕著な相関関係にあることが、明白なのです。

 テレビ業界は、新型コロナワクチンを開発しているモデルナ社とファイザー社のコマーシャル放映を、直ちに停止すべきです。

 放映し続ける限り、テレビメディアは、新型コロナワクチン接種によって重大かつ悲劇的な災厄をもたらす、今回の企てに加担していることになります。

 行政とくに日本政府が、新型コロナワクチン接種を奨励し続ける限り、同様に、この企てに加担していることとなりますから、一日も早く、現政権を打倒しなければなりません。

①新型コロナワクチン接種中止
②接種した人たちの救済
③接種を推進した個人・団体の責任追及


 私たちが生きる世界の真相・真実に目覚めた国民は、強く連帯し、声を上げ、立ち上がるべき時を迎えています。

このままじゃみんな殺されます