[決定・5類移行とノーマスク] 次は💉薬害責任追及だぞ😠
5類移行とノーマスクは、当たり前の話なので、決定が超おそい分、私の評価はマイナス。
これで、さすがに世の中の空気感が変わるでしょうから、即・呼応して、日本民衆のマインドもまた激変するはずです。
どう変わるのか。
もちろん責任追及モードへ、です。
結果論と言われてしまえば、それまでなのかも知れません。巧みな言い逃れです。しかしながら、上のグラフを見れば、例えば、東京オリンピックを延期する必要がなかったことは明らかです。
「あのときには、そんな判断はできなかった。コロナウイルスがどんなものなのか、全くわからなかったんだから」
そんな声が聞こえてきそうです。
でも、全てを計画してきた連中(超支配勢力)がいること、そして私を含め、始めからオカシイ・ヘンだぞと感じてきた人間は、2020年も今も、何も変わらない空気・状態・環境の中で生活していること、これらを勘案しつつ、上のグラフを見ると、行政の長や組織の監督者たち、或いは情報発信機関=大手メディア・ジャーナリスト、そして専門家や医師らが、私たち"気づいた者"がそうであったように、冷静にデータと諸情報を分析して事に当たっていれば、この3年間、何も起こっていなかったことは確実です。
私たち"気づいた者"がそうであったように、新型コロナワクチンは危険だという判断に立っていれば、世界トップのワクチン接種回数だけど世界トップのウイルス感染者数〜なのに未だワクチン接種を奨励しており、毎日多数の人びとがワクチンの薬害で死亡しているなどという、異常にして狂気の現実をもたらすことはなかったはずです。
異常にして狂気の現実と、この3年間、何も起こっていなかったのとでは、地獄と天国ほどの乖離があります。
その責任を取らせなければ、この世が成り立ちません。
政府が、新型コロナウイルス感染症の扱いを5類(の季節性インフルエンザ相当)に下げ、症状のない人はマスクを着用しなくて良いとの指針を出したとしても、多数の日本人の健康を根本的に大きく損ね、それぞれの人生や家庭を根こそぎ破壊してしまった、政府・地方行政のワクチン大失策と、大手メディア・ジャーナリスト・専門家や医師らワクチン接種推進に関わった組織や個人の誤情報発信(及び実際の接種行為)は、全て厳しく断罪され、法の下で厳格な裁きを受け、処罰されなければならないのは、申すまでもありません。
さあ、これからが今回の"新型大戦争"……その正念場です。