見出し画像

新台ハーデスは流行るのか?

GOD引いたゴリエスティーです

新台ハーデス、懐かしいな思いました
コインを入れた音、テンパイ音、青春を思い出しました
学生時代、バイト代を全ツッパして友達から借金したとか、GOD引いて1500枚届かなかったとか、天井間際の中段黄7で刺さるとか、言い出せばキリがない笑

ところで
有利区間の時代で新台ハーデスが登場したのですが肝心の出玉性能について語ろうかなと思います。

悪魔でも趣味うちおじさんの見解なのでそこまでしっかり見なくてもいいと思います笑

☆設定によるデキレ感
6は出玉が安定するらしい。新台ハーデスの動画を見まくりましたがやはり6は別格!
400ハマらないらしい!
日直島田さんのYouTubeより
低確通常謎当たり、引き戻し当選優遇が設定差のある部分らしい
逆に低設定をつもってしまうと地獄のようなグラフになる。
万枚は当然目指せない。プレミアムフラグ引いても有利区間で終了。
需要あるのかな?と思いますね〜
GODシリーズはやはり出玉性能と一撃性が不可欠!

他にも書こうと思いましたが
やはり有利区間がハーデスを活かしきれていない。

恐らくハイエナ台となることは間違いないかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?