見出し画像

令和5年4月7日

裏美馬やりてー
昨日の稼働ですが
汁出したい

そう思いながらカバネリ3連終了後36ゲームやめを127まで打ちました、、、

演出弱いー、ジャッジでぎゅるるるーない
もちろん当たらずマイナス4k

次に打ったのは盾の成り上がり!最近わたくしイチオシ神台⭐️
5回初当たりある400ゲームやめ!
これならリセットと変わらないゲーム数!
いざ!
投資3Kでスイカ2連発からのチャ目でヒット!
今日も絶好調!!
惜しくも148枚流し、、、マイナス40円笑

さぁ、まだまだいくぞ!!
7添えたい、7揃えたい!
ユニコーンスロットへ
308ヤメを打つことに。
趣味うち多いなーと思いながら
気づけば700ゲームハマり😭
何とか13.5kで高確強チェでヒット!
50ゲーム間で何か起こすぞ!
あれ、?純増おかしくね?
AT終了画面48枚笑
わしゃ、花火のRTうっとんのかい!笑
かぁーーー960円てー怒

もう無理ーパチンコや
マイナス17Kからの
レールガン甘!
前回打った時は遊タイムからの35パー取れず
悲惨なことになったからリベンジ!

投資16Kで当たり!101回転からスタート!
あたりゲーム数忘れたけど大体
千円当たり15回転!死ぬて〜
緊張の51回転!
ブラックアウトが見たくて打ってんねん!
フリーズしろーーー!

残り35回転くらいでプチュン、ブルブルぅー
ラッシュ入りやした!
かったぞ!総投資33K!
勝てる!勝てるぞ!

これがめちゃ続く
約7000発回収!
まあとんとんまでもってきたぞ!

ここからどう立ち回ろうか
新花火は設定2っぽい台は空いてる
でもこの店大体1多めの2使ってるからなー
どうしようー

考えた末
ダンベルいこう!
100突は安心安全の安定公務ウィン!笑
釘は、、渋そう。。
でも100突だしいけるぞ!
千円あたり10回転。。。おい!!
二千円しか回してないけどこれはないぞ!!
無理ー

とりあえず落ち着こう
趣味うち多すぎる。
うーん

慶次黄金の前回あたりゲーム数2800。
はぁー???
そんかハマるの?

こんなわがままな台は俺がしばき回す!
収束理論発動!!

117回転スタート!カスタムはみんな大好き先読みチャンス!
投資6Kで擬似3先読みなし
おぉしこめー!!これはもろた!

何とかの何とか、演出忘れた笑
当たれー
とん、すぅー。はぁ、先読んでねーもんな。
と思った次の保留。
赤ふすま!!
擬似3で愛??
何だこれ?打ち込み足らずわからん
擬似4?なのかな?押し込め!!!
押し込む、ブルブル!!!!色々金がいっぱい笑

演出忘れたけど後半発展!
なんか金と赤の稲妻出てきた!
ブルブルぅー4図柄大当たり!

慶次はバイブがやっぱ気持ちいい
問題はここですよ!
4500か2Rこれ取れなきゃ負け確!
閉店まで後2時間
右側の天何とかボタンは怖いので
普通のプッシュボタンを長押し連打!

手にバイブが走る!
きた!
心の中で汁出た、えぐい。汁出た。この言葉が駆け巡りました笑笑

とりあえずここでひたすらはめることを願う!
オカルター全開で打ち込む
9回転、21回転で当たる
まあまあハメれたかな?
さあ万発はすぐそこだ!
行くぞ!!
すーん、リーチかからず
ハンドルを左に戻すんだ!
がっくし。実戦終了。

総投資39K
回収42K

劇的な勝利!
今度からユニコーンやめとこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?