見出し画像

引きの爆発

おはようございます☀
絶好調ゴリエスです!

最近絶好調すぎて明日死ぬんかな、悪いこと起きないかな思いながら過ごしております笑

まず最初打った機種はゲッタマ!
合算3日続けて5の数値!!

わずか3ゲームでビック!
簡単やなーと思いながらビタ押しの枚数調整!
ん?見えません、、、

最終ゲームでなんとか入賞笑笑

ボーナス図柄多すぎて目押しできませんでした。
下手すぎー

すぐにやめてスマスロ北斗へ!
450辞め期待値500円!笑

天井後単発、こりゃ実質期待値5000円笑
↑そんなことはない

無双転生に入れて万枚チャレンジ!
いざ参らん!

投資13000円で恐らく低確中チェからの当たり

あわよくば弁当頼む笑

ドキドキ

狙え!赤7!
さー!オーラはどうだ!

↑拾い絵ですがレインボーオーラでした
脳汁ぶしゃっ、あべしっ!笑

さぁ!何連しますか〜?

1セット目、ラオウからの攻撃
みかんカメハメ波🍊
おいーーーーー!
ラオウさんよ、時給なんぼで働いてんねん!
パチ屋のエリート従業員やんけ!

て、て、て、てーん、てーてー。

ベット、ベット!復活!

ケーン⭐️
汁汁、汁

良かった〜
そこからはあれよあれよと継続
迎えた13セット目
サウザーをリプレイ2発で倒し
しゃおしゃおー!レイさん!

さ、無双転生チャーンス

継続パート中、弱チェでしたパネ消灯!
なに?

無双転生チャーンスってことかな?

14セット目でプッシュからの無双転生チャーンス!

いきなりカットイン!
揃いました!!!!!!!!

きゅーーーーーん、いーーーん!
セブフラたまらん

そこから怒涛の継続20セットを超え
昇天確定!

丁度40で終了!

昨日は興奮したなー!
無双転生のケンはかっこよすぎ
あとラオウが強すぎる笑笑
全員のパンチをブロックで受け止めるんやもん笑

って言うことで
実践終わりました〜🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?