見出し画像

新花火実践

お疲れ様です!
71000円握りしめて行ってまいりました笑

とりあえず朝一はスマスロ北斗を狙っていましたがホールに到着した時には遅かった😭
10時9分笑←いや、並べよ!

実際は並ばない主義
ハイエナメインでなるべく趣味は避けるスタイル

とりあえず前日回数ついていた新花火へ!
据え置きだったら嬉しいなと思いながらユニメモでコード読み取り

投資7Kで269回転バケ
幸先悪いなー
せめて目押しだけでも頑張らないと!
もちろん上級で!

3回目で赤7上段、、、笑
下手だし集中力ないなーと思い
左に3連どんちゃん狙いで何とかミスを帳消しに!
MAX獲得で結果オーライ!
そのご追加2Kでバケ!
ここはMAX獲得!

バケ終了後31ゲームでドンビッグ!!
キタキタ少し帰ってくる!
ビッグ中RT中
ともに内容悪い

とりあえずビッグ5回引いて考えよう!

そこからの鬼連チャン!
大花火BGM降臨!

結果


あんまり回してないけど風鈴悪かったのでフィニッシュ

プラス9000円!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?