見出し画像

クレイヴサーガ 武技研鑽競技会とか

こんばんは

今日から武技研鑽競技会が始まりましたね

今回は風、闇、水の3属性

ちょうど、炎属性が強くなっているのでトップ勢は1000万を超えるスコアを出していますね!


自分は面倒なのでフルオートで500万未満のスコアですね

フルオートスコア


フルオート編成

強化素材がないので育成は止まっていますが・・・
もう少し、魂友と神器の育成が出来ればフルオートで500万超えますね




本題はここから

ソシャゲやっているとガチャ結果で自慢したくなるじゃないですかw

プラチナチケットとSSR確定補助&チケットの結果を載せちゃいます。




プラチナチケット160連ではヤタノカガミ様とアクケルテ様をお迎え出来て
すっごくうれしい!!!


ヤタノカガミ様の武器もさっそくゲット&完凸!
早速イサム君(主人公)に装備させてます!

SSR確定チケットでは気になっていたラーダロウス君を迎えられることが出来ました!

ほか、ザルク君(SSR確定ガチャ)とグラン様(プラチナチケット)たちも被りで出て頂けました!
レベル上げがはかどります!








完全にソシャゲ脳ってやつですね
課金もクレサガにガンガンしちゃっていますw


夏の限定キャラは誰になるんだろうなぁ

寝室も消化しないと…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?