見出し画像

クレイヴサーガ 潮騒のサバイバルアイランド

こんばんは

昨日のアップデートで
潮騒(しおさい)のサバイバルアイランドのイベントが実装されましたね

夏ですね夏

リアルの方は雨が降っているものの気温のほうはすでに夏なんですよ。

夏らしいストーリーでほっこりしました。
レマイアス×闇落ちガブお願いします!!!

シュミエル君もいつか水着姿になるのかな
来月あたり実装されると嬉しいです。


イベクエデ使われている公式の曲のアレンジいいですね!

https://www.youtube.com/@crave-saga

どこかで広告出したのかな?100万再生超えている





ストーリーキャラが限定可されるのは3人目ですね

限定ハクマさん

天井でようやく迎えられました!

闇属性魔法タイプ 味方闇属性のMATKがアップします。
闇魔法タイプが多いので編成に組み込めば、火力がアップしますね

ウェポンクエストの武器は性能がウーンなので保留中です。
むろん、ウェポンクエストAP半減の時は全力で入手しに行きます!




50~60連でお迎え出来ました!

相変わらず神器運はいいですね!
この調子で神器は早めに来ていただきたいです!

性能は召喚時の効果でバフデバッファー 
攻撃時はCRT率もアップ 弱体効果と状態異常の数×10%アップ

性能モリモリですね!

ニョルズ様 ソウリュウ様と限定ガチャの神器はどれも性能が高いですね!

ウェポンクエストの武器は気になるので今日か明日で入手&完凸予定です。



限定チャック

ちゃっく君ごめん
レベル70は明日の予定です!!!
チャック君のキー全部売っちゃいました

雪国の時も可愛かったけど日焼けチャックもめっちゃ可愛い!
メシマズは手取り足取り教えないといかんしょ!!! イサム!!!

能力で魔具か弓が得意なキャラのMATKアップします。
闇魔法は上記に当てはまるキャラが多いので編成次第で火力アップです!


スダルシャナ様お迎え

未所持のスダルシャナ様が来てくれました!
毎度のことながら未所持のキャラが来てくれるのはめっちゃうれしい!



強すぎカディアン

ズィーカディアン様

かつてのゴーレムくん並に強すぎですね。。。
強いので画像ちっさくしないです!


フルオートでクエストクリアするのが無理でした。
10ターン以内にクリアは夏イベが終わる前に改めて挑戦します!








ちょこーっと物足りないけど

夏イベント楽しかったですね。

次回アップデートまでは火水光闇のレイドボスを中心にスフィアを稼ぐ予定です。


ではまた。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?