見出し画像

クレイヴサーガ 7月20日アプデ後

こんばんは ジュウゲキです。

皆さん武技研鑽協競技会の調子はどうですか、

フルオートで300万超えたので満足していますね




そんなこんなでハーフアニバーサリー(クレサガ実装半年)直前の課金キャンペーンもスタート

個人的にはログインパックの内容が得っぽいかなー?疑問に思っている時点で購入は迷い中です。

お得っちゃ言えばお得なのかなー?
ハーフアニバーサリーの課金特典も気になるし、まだ様子見をします!



優先順位①
優先順位②(天界立願除く)
後回し

ログインボーナスとデイリークエストを初日から最終日までこなせば、めぼしいものは手に入るのかな?
後回しの画像の素材はゲームを長くやれば、結構貯まるので後回しでいいと思います。

0,5周年のキャンペーンは良い感じのラインナップですね♪






7月20日のアプデでは魂友の能力開放パネルのオンオフの機能が実装されました。
前々回の公式生放送からプレイヤーのご要望にての実装
実装が早くて素敵です!

主にスピードのオンオフによって行動順番がある程度に制御できますね
アビリティ開放スキルのONOFFでAI行動もある程度制御が出来るとツイッターで呟かれていますね。





海イベントの次は祭りイベントが来週実装
以下公式様ツイートより引用

限定セルドア様 めっちゃ素敵ですねw
限定シュミエル君とアメノツヅミ様も僕好みです。
ぼくってふんどしフェチだったのかなー 
課金が捗りますw


8月末のイベントの内容も気になってきた
海イベント→ハフバ直前→祭りイベント→ハフバ→8月イベントときて、合計課金額が20万円突破しそうです。








ほらwソシャゲのガチャって自慢したいじゃないですかw

プラチナ10連目でゲット

ヤツカミズ様のイベントでプラチナチケット貯めて運よくお迎えが出来ました!
風属性神器ですが外見からするとショタなんですかね!?
寝室消化が7割も未読なので石未入手、内容もガチで気になります。

デブ専でオスケモナーで褐色肌フェチでふんどしフェチでショタコンだったのかなー
クレサガの開発力はすごいですw


8回目かなぁ

120連回してSSRキャラが2体
確率では負けています😢

ベルガモンドさんのキーいっぱいありますね
今後、LV90が実装されるときがあれば既存のキャラキーを使う機会はくるんでしょうか?
という予想で売れずにいますね。





今年も暑くて大変ですね
導師の皆様も体調に気を付けて、クレサガとリアルも楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?