見出し画像

クレイヴサーガ 番長コタローの強さ

おはようございます。

昨日はヘーキング降臨戦が実装されましたね

6章と続き、可愛くてカッコイイキャラたちがガチャで手に入ります。

無事131~141回目にして、新規キャラ全員ゲット!

141回
番長コタロー君

コタロー君 番長なんですねw
顔をうずめたくなるスタイル・・・
131~141回目で運よく手に入りました!

ダホメロワ様

めっちゃがっしりしてる! 
大きい体めっちゃ好きです!!!
神器運には恵まれているのか、どのガチャでも10~40回目でよく来てくれます。

デックス君

布の面積少ないですね
太もものむっちり具合がそそります。

どのキャラも全くイベントシーンを見られていないのが残念です
平日の消化になりますね
リアルの用事を済ませてからになりますね 体力が持ちません



ようやく本題の番長コタロー君の強さ
完凸 コタロー武器 及び強化完凸済み

ステータス
コタロー武器完凸

ある程度強化された炎属性編成での少ないコンボで

簡単に199998ダメージが出せますね


炎属性魂友編成


テゾーロ様を無理やりにでもお迎えしなかったのはすごく後悔しています。

それでもこの編成のレイドでは準MVPが取れる確率が大きいですね

MVP獲得はテゾーロ様の299997ダメージに負けます。


しばらくは全属性を焼き尽くす勢いで炎物理編成がトップだと思います!

炎も炎で燃やせそうな勢いです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?