見出し画像

クレイヴサーガ エクスカリバーEX+実装 

お久しぶりです。

noteを更新するのが面倒になったので更新頻度が落ちています
☆(ゝω・)v


クレイヴサーガ、ミョルニル君に続きエクスリバー様のエクストラ+が実装されましたね。

ミョルニル君で大盛り上がりになった前回のEX+の実装

今回は前回の難易度に色々意見があり、運営様が難易度の調整をしてくださいましたね

難易度が大幅に緩和 
例)HPが初期ミョルニル君EX+の半分程度になりました。


手動でコマンドを調整すればソロでも倒せるぐらいになりましたね。
面倒なのでノーコンテニュー1回手動討伐を除いて全部フルオートですが
同時にミョルニル君も調整を受け、難易度が緩和されました。




チャンクのドロップ率も大幅に上がりましたね
特に救援しに行って、準MVP以上を取れば結構な頻度でドロップしてくれます♪

相変わらず、超超超レアアイテムの御霊の解放チャンクのドロップは0個ですが😢



ミョルニル君EX+はもう回さなくてもいいかなーと思ったら
運営様のナイスなアップデートです。
月1武器書2種が交換可能になりました。

月1武器書更新



ガチャを回して、お迎えしたい新キャラ・・・

半額10連では出ませんでしたね・・・

いやー 元気っ子のロサ君とミドルナイスガイなアルテミオン様
めっちゃ気になる!!!
ハフバのガチャが気になるのでこれ以上の回すのはめっちゃ迷っています!!

ロサ君の武器と現状の闇魔法パーティーに弓使いが多くて、アルテミオン様をとてもとても活かしたい😢




準MVP以上を取りやすいPTです!
参考にしてください
※条件はなるべく開始されてすぐのエクス様EX+に参戦することです。

闇神器共通

フレンド神器は魂友の装備に魔具か弓が多かったらヴァジュラ君かアルテミオン様を選ぶとダメージが伸びます!
ぼくは二人ともお迎え出来ていないです(´・ω・`)スョボーン

救援専用

ダメージ効率のためにあえて、ハクマ君の武器は1つにしています

自発長期戦

いやぁ 前回のミョルニル君と同じ現象で開始すぐに救援しても誰も来ない時が多々あるんですよね。
フルオートで残り35%~45%まで削れる編成です。
5分は持つんで削り切って全滅したときに再度救援するのに丁度いい編成なのかな

※開始から、救援に駆けつけてくれた導師様が多数いると準MVPになることが多々あります




皆様、お買い得のセレクトパックは買いましたか?
とてもお買い得な内容になっています。
ガチャを回したい僕は石を選びました。
キーと素材またはドリンクはお好みでって感じですね。
時計はいらないです。降臨戦の抽選器ガチャでたくさん手に入ります。



次回の7章は闇落ちですね!

第3回ヴェストリア放送局の一部予告です

闇落ちキャラめっちゃ好き

たいていは最後にハッピーエンドで元に戻るところが好き

元に戻るよネ???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?