見出し画像

クレイヴサーガ おすすめ武器とか

こんばんは

導師の皆様、ヘーキング降臨戦はいかがお過ごしでしょうか


今日はおすすめ武器を紹介します。

入手難易度 高め

シンクン様

この御方の武器

神弓

シンクン様を入手し、ウェポンクエストを数回クリアして手に入る

リジェネ+全員にカウンターを付与できる弓です。


この弓、ものっすごく性能がいいんですよ


どれぐらい性能がいいと言いますと

レイドボスヘーキングEX+で5~20人参戦で
炎のナンバーワンのテゾーロ様が編成されているパーティーから
上から2番目のMVPを取れる確率が2割から4割ほどに上がるぐらいですね

こちらが未完成でMVP2位4割の炎パーティー編成です。

ちぐはぐ感がありますね
得意武器ではない武器を装備させてたり
光属性のガブ君が編成に入っていたり・・・

炎属性のSRキャラのデックス君にガブ君とおそろいの武器を装備させたら
水レイド盾→愛用武器という順番でAIが判断してるんですよね…

デックス君 めっちゃ惜しすぎる!!!!

カウンターの威力は分銅でLV5に育っているなら、神器召喚中のコンボで
99999
に近いダメージを短いモーションで風属性示唆の色の緑で与えられますね
※実際は各キャラの属性に対応したダメージだと思われます。



シンクン様の武器を所持し、テゾーロ様がいる導師様の人は
トップの獲得確率をもっと上げられると思います。

もちろん、他の属性のパーティーでも活躍する可能性もありますね


そんなこんなで今週からシンクン様がゲットできる機会があります。

公式様ツイートより引用

まだ、迎え入れていない導師の皆様はご一考ください!

天井が230連?になると思われるのでそこはご注意を!



それとイベガチャを回す仕様が前回と変わりました?
上部にリセットが追加されているような


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?