クレイヴサーガ 6章追加後

おはようございます。

クレイヴサーガ 神絆の導師

ついに6章が追加されましたね
すっごい楽しみでした。


6章をじっくり拝見しましたがストーリーめっちゃいいですね
最近は難しいストーリーのゲームばっかりプレイしていたのでほっこりします。

ガブ君闇落ちして、新フォームの姿でガチャになってくれねえかな 


そんなこんなで色々と追加された6月8日のアップデート

やはり光は全てを解決する

コロセウム9 光パ突破


コロセウム10 光パ

コロセウム9
水ボス+光取り巻き
コロセウム10
光ボス+闇取り巻き

複合属性の高難易度戦闘は初めてだと思います。
4回適正属性の編成を繰り返して、4回とも撃沈

悩んでいましたが唐突に光パで行けるんじゃね?と頭に浮かび・・・

無事にクリアが出来ました。

やはり光は全てを解決する


1ターン目神器召喚 フルオートでの編成を載せておきます。
レベル上限MAX 武器LVほぼMAX 進化MAX
ブリューナク様とフレンドのクピド様で突破できると思います。


光パ 魂友編成
光属性 神器

以上、コロセウム突破の一例の編成です。
良ければ参考にしてください!


やはり、麻痺は素晴らしい
編成と強化次第でまだまだ火力がグーっと伸びそうですね!

他の属性も編成をするのが楽しくてしょうがないです。





え? 肝心の6章ガチャ結果がないって?


グラ様
ジン様


クラ様

無事に新規の2人ををゲット

グラ様 ジン様 クラ様の順で天井行く前に二人がお出迎え出来て
めっちゃうれしい!

鋼鉄戦記C21もそうでしたが、石がどんどんなくなって中、欲しいキャラが出ないと不安になりますよね。

グランルース様も運よく出てくれてめっちゃ嬉しい!


あとは完凸ですね・・・

ひたすら、レイド周回して鍵をゲットして汎用のレインボーキーを手に入れないとなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?