見出し画像

クレイヴサーガ ミョルニル君EX+後の降臨戦

こんばんは 導師の皆様



今回のミョルニル君EX+のイベントはどうでしたか
ぼくは救援参戦と自発回数とともに回数がちょっと少なかったかなーって思いました。寝落ちもしましたからね!

そんなこんなで運営からもテコ入れで割引の期間が延長
無事に鍵と武器2種類を交換!
自発に来て下さった導師様、参戦させて頂いた導師様
ありがとうございました!!

一時期はミョルニル君の上位レイドが少なくなるんじゃないかと思いまして、めっちゃ心配しましたがそんことはなくてよかったです!


いやー、すっごい楽しかったイベントでしたね!
自発で救援しても救援が全く来なかったり、レイドドリンクを蘇生目的で20回ぐらい使っても楽しかった!

ツイッターを始めて、今回のイベントにたいして色んな意見を目にしましたが個人的には良イベントだと思いますね!
回数をこなせば、アイテムが手に入る素晴らしいことです!
C21のゼログリッターJパーツの自力入手と比べ、自発救援の救援が来ない色々除けばねw
虹色チャンクのドロップも0個でしたが良イベ判定です( ´∀`)bグッ!


そんなこんなで今日からは毎月恒例の降臨戦

カッコイイ神器ですね!
でっぷり感が素敵です!!!

追加の新規キャラもカッコイイ兄さんタイプですね!!!
フラガラッハ様の名前がめっちゃ気になるんすよネw
C21の環境を変えたロボットと同名なんすよ・・・(当時の限界性能を2段階ぐらいずば抜けている感じの女性型ロボでした)




ほらw、ソシャゲのガチャって自慢したくなるじゃないですかw

10連!!!
20連目!

いやー、今回は運が良かった!
ケルヴィッシュ君天井で迎えて、ロムルス様がお迎え出来ていなくて、150連でSSR0個でめっちゃ拗ねてました。

そして、フラガラッハ様を天井または出るまで回すか迷っていますね…
土神器少ないのでめっちゃ迷う・・・
9月の恒常ガチャ追加(予定)で出てくれませんかねー



土パも育ってきましたねぇ

推しのコンラット君。。。  
SSRでお出迎えしたいです!!!!

アイギス様ががががが・・・
斧か剣が得意な他属性の神器と入れ替えたほうが火力が微増しそう




来月はハフバ(ハーフアニバーサリー生誕半年)という話もチラホラ出きているので楽しみばっかりです


追記
寝室シーン全く見れていないです!!!
10年前の20代半ばに戻りたいですね!!
1日3回は行けますよ!?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?