見出し画像

クレイヴサーガ ミョルニルEX+強すぎな件

やばいっすね

もうやばいですしか言えないぐらい、7月6日に追加された
ミョルニルEX+君

彼、鬼神ごとくの強さで並みいるプレイヤーをなぎ払っています。


88ターン耐えられる編成
リジェネオグマと回復ガブ編成PT復活なし51%削り

リジェネオグマ様と風ガブ君のどちらかが乙ったら終わりです。

レイドドリンク使用しないでソロプレイヤーのみでの撃破は現時点ではとてもとても難しいです!!!


レイドボスは日本だとソロ不可能って感じな意味でとらわれていますね

ある意味おもろいけど、討伐までの道は果てしなくて、とてもとてもつらい…


導師様 皆様

どんどん救援してください お願いします!なんでもしますんで!

レイドドリンク1回消費

6回救援しても誰も来ませんね
なんでだろ


救援専用

救援専用でございます!
ミョルニル君のHP半分以下かつ、多人数のところへよく出動しています!

残り時間が30分切っていていまだに救援が来ていない導師様のところには
回復2人で救援しています!


魂友の上限解放のためのチャンク集めきっついっすね

運営さん、EX+の難易度を少しでいいので緩和方向でテコ入れしてください!!
お得特典の課金しまくるんで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?