見出し画像

スタッフマガジン じゅて中島の巻 3

皆さんは、飛び出せと聞いてなんと思う

とびもり?いえいえ

海賊戦隊ゴーカイジャーエンディングテーマ!
『スーパー戦隊 ヒーローゲッター』でしょう!!

イモ引いてンちゃうぞ(数日前に極主夫道を全巻よんだ感想)

飛び出せ!永遠に時を超えろ!!
(できるのはタイムレンジャーだけ!


なんでこんなん言うかというと

YouTubeで海賊戦隊ゴーカイジャーみてたからです
安直オブ安直


あたしはね

一番世代なのが、超獣戦隊ライブマン、なんですけど

レッドファルコンが、嶋大輔

イエローライオンが、西村和彦

これがね、今Youtubeで配信されてるわけですよ、見ちゃいますよね、うぬ

皆さんも知ってるタレント、俳優なんですね

(こないだも執事西園寺で殺されてたけどさ、西村さん)



思い出のスーパー戦隊ってのは絶対に皆さんにあるはず

思い出してみよう、子供のころ遊んだ戦隊ごっこ


そのあと私は、五星戦隊ダイレンジャー(すげぇな一発変換できた)

忍者戦隊カクレンジャーがお気に入りになったけども、オーレンジャーで

ちょっと途中で離れましたね


ゴーカイジャーも「なっつかしいなぁ・・・」程度でみてたんですけど

これまたおんもしろいの!パツイチはまりまして

日曜日にひとつ楽しみができたわけです、当時の職場環境からいくと。

それからというもの、ゴーバスターズ、キョウリュウジャー等々

追いかけ倒しております。

でも戦隊でアイテム買ったのって3つしかないなぁ・・・

あとはジオウ追っかけてたし・・・うむむ


でもまぁ、何においても趣味を持つことは非常に大切やね、と思う次第です。


イラスト随時募集!
Instagramありマッソー!フォローするとマッチョになれます。嘘です。


猫友Instagram
https://instagram.com/2nekotomo

犬剣Instagram
https://instagram.com/3daimekenken

辺銀Instagram
https://instagram.com/yorozuya.muramae

よろしければサポートお願いします! がんばります!