マスクが届きました

はい、じゅて中島です

いや今日はね、例のマスクについてなんですけど

届いたわよ、一昨日
あたしの顔にはちいちゃいけど、しっかりとしたガーゼ素材で『なんの問題があんの?』ってレベル

これに目くじら立ててるやつはバカ丸出しだなと

とりあえず現在、何枚入りマスクが潤沢にあるのに
なんで今こんなマスク届くのよ、いらねーよ

って言うてるような人は
次のコロナ禍が来たら損すると思うよ

潤沢に持ってるんでしょ?
使い捨てるわけだ
無くなるね
じゃあはい、使い捨てが切れました
まぁもう大丈夫だろ

はい、ところがどっこい

コロナ再襲来

あれ?!どこいった!

どう思うかは人それぞれ

あたしは

届いたマスクを劣化させるまで使うほうがいいと思うよ?
治まってきたこの時期だからこそ

アベノマスクの出番なのではないのか?

だってさ
『やべぇ菌が付いてる使い捨てマスク、洗う?』

と、うんこしながら考えてみた

以上

よろしければサポートお願いします! がんばります!