見出し画像

#5 TikTokとYouTubeはじめました🎬

こんにちは☀️

ジュリアちゃんです🐻‍

前回もありがとうございました😊

この度、TikTokとYouTubeをはじめました🙌

ずっとやりたかったことを遂にはじめることができました😊

というのも、仕事に明け暮れる日々から今ある幸せに目を向けてそれをVlogとして残していこうと思いました🌟
ジュリアちゃんのリアルな日常を記録していくのでお楽しみに!

実はジュリアちゃんの性格上、何かを始めると完璧を求めてしまうところがあるのでチャレンジできませんでした。
そんなジュリアちゃんに彼氏がこんな言葉を。

「自分ができる範囲で好きなことをすればいい」

なんて素敵な🥺✨️
私はこの言葉をまんまと鵜呑みにしました🤣
いつも彼は迷える子羊のようなジュリアちゃんを導いてくれます🤤
いつもありがとう!(´▽`)

投稿頻度は不定期ですが徐々に増やしていこうと思います🌟

TikTok、YouTubeそれぞれショート動画をメインに投稿していくので是非みてください🙂‍↕️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?