見出し画像

私たちの、ルーティーン!?

デートが終わった後。。。
実は、毎回お手紙を書きます。
ざ!あなろぐ女子。(笑)

手紙の良さって何だろう。
って、考えた。
コレ!って言えなくて、速攻Google先生に。

何回も読み返せる
書いている間、相手のことを思い出せる
いつまでも保管できる

うんうん、確かに。

あと、何だろう。
手触りの質感とか、好き。
温もりを感じますね〜。

とゆう訳で、毎回お手紙を書いています。

毎回毎回書くことが私は楽しいし、
とてつもなく彼が楽しみにしていると知っている。

読んでくれた時に、想いが伝わると
私は喜びに満ち溢れるし、
彼も万歳三唱しながら喜んでると、
確信できる(笑)

あ〜、なんて幸せなんでしょう。

いろんな事に感謝したくなる、
今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?