見出し画像

花束の幸せ。

私の幸せな物リストは、花束💐💕

毎日、毎日、彼のことが思い出せるように
贈ってほしいなと、ふと思ったけど
これからの時期は長持ちしないと、
昨年悟ったので、もう少し過ごしやすい
季節になったら、伝えてみようかな〜♡

あ〜、なんと、幸せ🌸💕

花束。。。
いつから、好きなのかと遡ったけど
全く覚えていないな〜(笑)

気付いたら好きだったパターン。

うんうん、そんな感じ。

それを、運命と呼ぶのですね。(笑)

きっと、一人では生きていけないと
伝えてくれるから好きなの。

丁寧な暮らしを運んでくれるから。

そうして、生活している私も好きだ。

そして何よりも、圧倒的な
美しさと可愛らしさと健気さ。

全て兼ね備えてる女性が最強だと
思うから、お花が最高で最強だと感じる。

テーマのお写真は、初めて彼にいただいた
お花♡
これは、恵比寿駅にロバがいて、
そのロバとおじさんが売っていたもの💐♡

よし、そうしよう。

やはり、伝えていこう、
彼にも周りの大切な人達にも♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?