投稿①2020年にやり遂げる20のこと

あけましておめでとうございます‼️

2020年元旦本日から、
noteでの投稿を始めることにしました。
週一回のペースで年50回更新が目標です。
1つのことを続けるのが苦手ですが、
色々思うところがあり、区切りのいい
2020年から開始しようと思いました。

ということで、
2020年のテーマは「決断」にします。

20代最後ということもあり、
今まで曖昧で生きていた分、白黒はっきりつけて過ごす。そして、30代を楽しく、カッコよく、好きな自分になれるような準備期間としたいです。

そのために必要な、
2020年にやり遂げる20のこと
を列挙します。

◆仕事
・情報セキュリティ系の資格を取得する
・転職するか続けるか決める
・年収アップさせる

◆自己啓発
・資産運用始める
・noteを開始、週1回更新を継続する
・車の運転をできるようになる
・手帳を紙からアプリに切り替える
・年間読書20冊以上(漫画除く)
・自分の人生計画を決める

◆趣味・プライベート
・富士山に登頂する
・スカイダイビングする
・オリンピックを全力で楽しむ
・オリジナルのコントのネタを作る
・自分のYouTubeチャンネル開設する
・動画編集のスキルを身につける
・ドラムを始める
・ミスチルのLIVE見に行く
・日向坂のLIVE見に行く
・欅共和国に行く
・ダンスライブで振付けする

後半だいぶ趣味色が強いですが、
楽しく生きるために必要なこと!笑

書き方とかもまだ知識がないので、
これから学んでいきます。

それぞれの目標についても今後深掘りして
纏めていきます。

今年は決断の年!!
気合入れて頑張ります!!
よろしくお願いします‼️

最後まで閲覧いただき、ありがとうございました!!