見出し画像

進化論は似非科学・似非生物学で全くのでたらめです 突然変異、自然淘汰、系統樹、生殖隔離、化石証拠は全て否定する証拠もあります          人類国民の味方・高田康博が寄付・募金を募ってます 統一教会 カルト 国葬 ひろゆき ビッグブラザー 大谷翔平 前澤友作 松本人志 プーチン・ロシア・ウクライナ

進化論は科学とかいう人いますが、疑似科学、宗教のように信じられているだけです。

進化論は自然科学を装った疑似科学か詐欺です。

創造科学やID論の方が 科学です。

科学とは証拠と再現性です。

進化論者は、疑似科学である事を否定出来ますか?

宗教の話は相応しくないので、コンラッド化石群の画像だけで 分かります。

進化論は疑似科学か詐欺です。

回答者は多いのに進化論を証明する証拠と再現性の回答が無いのが疑似科学の証拠です。

① 旧北京原人(現アジアのホモエレクツス)の詐欺

進化の研究を止める学者が増えている、それはどれくらい?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217090167...

進化の研究を止めた というソース

IPS細胞の山中教授も進化論は間違いだと言ってるよ、進化論のウソと犯罪。

日本では、ダーウィンの思いついた進化論が、絶対的な科学的真理としてまかり通っていますが、実は進化論は証拠がないので証明できないと主張する科学者が、世界中に激増しているのです。

アメリカではハーバード大学の教授を含むトップクラスの進化論学者たちが、次々に進化論の研究をやめて、他の学問に転向しています。

そのリストは、わかっているだけで30人を超えています。


「ところで山中先生は特に宗教を意識されたことはありますか。」

「ええ、苦しい時の神頼みはよくします。研究に行き詰まると神様助けて下さいって、私そういのは節操がないんです。生物学をやっているとそれこそ、これは神にしかできないと思うようなことがたくさんありますから。」

その増川さんに山中さんが話を振ります。

「例えば、アメリカの今も人口の約半分が進化論を信じていないと言われます。」

増川さんは、「そういう話を聞くと日本人は進化論を信じないなんて怖いなぁと思うかもしれませんが、実は、進化論を信じるのはある意味では怖い事なんですよね。」

それに対して山中さん、「はい、なぜなら進化論はまだ誰にも証明されていないからです。

なぜか日本人は人間は皆、猿から進化したと信じていますが、証明はされていない。

そのうちダーヴィンの進化論は間違いだったという事になるかもしれません。」

.進化論は証明されていない

さて、ここで山中さんは3つの事を語ってます。

まず進化論は誰によっても証明されたことがないという事です。

そのように聞くと日本人は吃驚してしまいますね。

というのは証明されたと思い込んでいるからです。

全国各地にある自然史博物館に行くと猿と人間の中間型のような原人のイラストがでかでかと掲げられています。

それでてっきりそのような原人が化石になって発見されたかのように錯覚しています。

しかしあのイラストのような全体骨格の化石は一つも発見されてません。

たいていは何十メートルも離れた所から見つかった頭蓋骨の一部や歯の一部、大たい骨の破片を無理やりに同一人物の骨として組み合わせたに過ぎないのです。

私の見た資料では北京原人の頭蓋骨が発掘された地層の下にある地層から、現代人の化石が出て来たという記録があるのです。

言うまでもなく下の地層の方が古いわけです。

人類の祖先の骨が人類の化石より新しい地層から出てくるはずはありません。

したがって北京原人は人類の祖先ではありえないのです。

しかし、このような情報は一般公開されることはまずありません。

つまり私たちは編集された情報を聞かされているのだという事が言えるのです。

自然科学では実験による再現性の証明とその記録の二つが残っていなければ、これは科学という事はできません。

しかし、進化論にはその二つともが欠けているのです。

ですから科学の名に値しないという事もできるのではないでしょうか。


② 進化論は宗教か?

「進化教・進化論宗教」や「進化論信者」と言っている人がいますが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017097871...

進化論には証拠も再現性も検証さえもなく、進化論とか大嘘なのです。

突然変異、自然淘汰系統樹、生殖隔離、化石証拠のどれか1つを 否定すれば 進化論は破綻ですが、全部に否定の証拠があります。

不適者生存―教科書に生き残ったニセモノ―

科学は今、ダーウィン理論の柱となっているものの多くが、虚偽あるいは人を誤らせるものであることを知っている。

しかし生物の教科書は、相変わらずそれを進化の現実の証拠として掲載しつづけている。

これはこうした教科書の理科基準の、何を意味するものであるのか?
―ジョナサン・ウエルズ

我々はみな生物の授業でそれらを教わった覚えがある。

試験管で、生命の組み立てブロック(アミノ酸)をつくり出す実験、原始の沼に根をおろし枝を伸ばして動物や植物になる進化の「樹」など。

さらには、鳥の翼や人間の手のようなよく似た骨格の構造(相同)、オオシモフリエダシャク(蛾)、ダーウィン・フィンチ(小鳥)など。

そしてもちろんヘッケルの胚。

ところがこれらの例のすべてが、進化の代表的な証拠として示された他の多くのものとともに、不正確であることが判明しているのである。

ほんの少しずれているとか、少し間違いがあるとかではない。

ダーウィン進化の問題については、教科書は大規模な偽造や、いくつかの捏造証拠をさえ載せているのである。

実際、虚偽の「証拠」が取り去られたら、少なくとも大学教科書に関する限り、ダーウィン進化論を主張する根拠はあまりにも薄弱で、ほとんどなくなってしまうだろう。


証拠や再現性

例えば ビーズ分子と反応試薬で短鎖のDNAを 人工合成

それを使って 人工酵母や自然界には存在しない 人工細菌が出来た。

死体マウスから iPS細胞とES細胞精子卵子を作りマウスの子が産まれた。

倫理問題さえ解決すれば 人間を作ることも可能です。

進化論は進化生物学として、自然科学である生物学の一分野

自然科学は証拠と再現性が要求されるので、進化論は 自然科学ではない。

分類しただけで嘘と詐欺で、検証もされていない。


コンラッド化石群は 進化を否定、創造の証拠
/
コンラッド化石ってなんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417110923...

2億8千万年前の 化石化した人骨

ダーウィン進化論者に黙殺されかけ、化石の分析を依頼しても「予算の制約が厳しいので・・・」などと、些細な金額でできる調査もスルーされ、それでもあきらめず発掘と調査を続けたアマチュア考古学者が、世界再前線の民間医療会社の検証結果や、霊長類研究の世界最高権威の鑑定結果などを積み重ね、ダーウィン進化論の常識を覆す!

退職した元新聞記者のエドワード・ジョセフ・コンラッド氏(アマチュア化石収集家)は1981年6月、露天掘り炭鉱跡内を歩くうちに無煙炭(炭素含有率90%以上)とシェール(泥板岩)の残滓に半ば埋まっていた ヒトの頭蓋骨に劇的なほどそっくりな形状の大きな石を探しあてた。


本物とすれば、身長2メートルを超える 巨人の頭骨上部と思われた。

1981年8月26日、コンラッドは問題のヒト頭骨化石を大事に抱えてスミソニアン博物館を訪問した

ところが専門家たちはヒト頭骨化石をちょっと調べただけで、それ以上の科学的分析はしようともせず、異口同音主張したのだ。

「これは古人類化石などではありません。人骨でも動物骨でもなく、偶然にこのような形になったただの石塊、擬似化石ですよ」

コンラッドは落胆したが、専門家連中の鑑定結果には納得いかなかったので、この化石標本を博物館に寄贈するから後日もっとじっくり調べてほしいと頼んだ。

だが、専門家たちの反応は嘲笑めいたくすくす笑いだけだった。

だがそれでも、コンラッドは諦めなかった。

世界屈指の比較解剖学者として知られたポーランドアメリカ人の人類学者ウィルトン・M・クロックマンに鑑定を依頼してみたのだ。

ロックマンの鑑定結果はヒト特有の小臼歯にまちがいないというのだ。

その後アメリカン・メディカル・ラボラトリー社で問題の小臼歯の赤外線走査図も作成してもらった。

同じ露天堀り炭鉱跡の探索領域を拡大して、ヒトや動物の部分骨によく似た形状の化石を次々に発見した。

その数は二十数年のうちに、ついには1000のオーダーにまで達した。

ヒトの頭蓋骨に続き、大腿骨、下顎、脛骨、また驚いたことに 脳髄、胆嚢、肺臓、膀胱、胎児手指などの軟組織の化石まで、次々に見つけだした。

いずれもサイズが普通より大きく人のものだとすれば持ち主は 巨人に違いなかった。

さらに恐竜の本足指骨、陸上動物の巨大犬歯、巨大サソリなどの化石、種類不明のさまざまな動物化石、そしてついには明らかに加工の跡を示す石器まで掘り当てたのだ。

2億8千万年前?に 表面を滑らかに加工した石器と、 人骨と恐竜が いたのだ!


私ロンリーフリーマンこと高田康博は、地球人類・日本国民の味方として、地球人類・日本国民を目覚めさせ、地球文明社会・日本社会をより良い方向に導くために、ネットで不都合な真実・実態・正体等を暴露しまくってきた事により、世界を支配してきた人類国民の真の敵であり悪魔崇拝でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィア>CIA・ジャパンハンドラー>小泉・安倍・福田・麻生・菅・岸田自公政権・統一教会自民党(特に清和会・細田派)・創価学会公明党等カルト団体や、さらにこれらの手先である警察・検察・裁判所などの国家権力・霞が関や、パチンコ業界・警備会社・カルト信者らに目の敵にされ、

10回の不当告訴・不当逮捕(小泉、小泉、麻生、野田、安倍、安倍、安倍、安倍、安倍、菅と極悪政権と見事にリンクする)、6回の不当起訴(小泉、小泉、麻生、安倍、安倍、菅と極悪政権と見事にリンクする)、4回の冤罪投獄(4回等の冤罪投獄等で合計約7年で、小泉、小泉、安倍、菅と極悪政権と見事にリンクする)と人権蹂躙、他にも約40回ぐらいの不当通報・20回ぐらいの保護の名の元の暴行・拉致・監禁、数十回以上の創価学会員などのカルト信者や安倍自公政権暴力装置である公安と思われる連中による尾行・監視・通報、創価学会員などのカルト信者と思われる連中による自転車のパンク・窃盗や嫌がらせやトラブルの誘発、オウム・アレフと同じ気違い・悪人・犯罪・洗脳・カルトである創価学会に正義の書き込みを民事訴訟でも訴えられ敗訴・預金の差し押さえ、オウム・アレフ・スパワールド等のデマ流し等々、想像を絶するほど滅茶苦茶な被害を被ってきた者です。

イルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィア>CIA・ジャパンハンドラー>小泉・安倍・福田・麻生・菅・岸田自公政権・統一教会自民党(特に清和会・細田派)・創価学会公明党等カルト団体・国家権力等と闘う為に寄付・募金を募ってます。

顧問弁護士を雇ったりして再審請求や刑事訴訟や民事訴訟なども行なうために寄付・募金を募ってます。

ゆうちょ銀行 14140-4845921 タカタ ヤスヒロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?