FCリーグにどーしても出たいです。

タイトル通りFCリーグにどーしても出たいのでアピールポイントやFCリーグに対しての想いを長々と書かせて頂きます。

私がFリーグを知ったのは2期からで当時よく見ていた配信者さんに教えて頂いて知りました。
当時の私は仕事、プライベートがめちゃくちゃでかなり荒んでいました...w
丁度その時からMリーグを見始めててその流れもあってかめちゃくちゃハマリました!
かなり精神的にも荒れていた頃に雀魂を始めてFリーグを知ったのもあって私ももっと麻雀勉強していつかあのリーグに出たいとめちゃくちゃ燃えましたw

しかし当時は雀力も低く精神的にも荒れていて飲みながら全ツマンしてたので恐ろしいスタッツで金玉ルーパーしてましたw
⚠️補足 私の玉の間のスタッツは当時の打ち方で鬼打ちしたせいで当分まともなスタッツにはなりませんのでここ数百戦を参考数値にして頂けると幸いです。

しばらくして仕事とプライベートが落ち着き精神的にもだいぶ余裕が出来たので1ヶ月に麻雀本6冊買うなどとにかくめちゃくちゃ麻雀の勉強しました!
その頃から私が勝手に師匠と思ってる人に勝手に弟子入りして毎日のように牌譜や何切るなどをみてもらいめちゃくちゃ雀力上がりました!

基本私の雀風は面前高打点で手作りして仕上がったらゴリゴリに押しまくる🦍麻雀ですw(もちろん交わし手などもします)
多分人がビックリするような手順をしたりしますが基本的に良形高打点が大好きなんで時には牌効率にも逆らったりもします....(少し反省している)
ただ私のこの雀風はFCリーグのルールにかなりあってると思います!!!
もちろん魂天だらけのFCリーグで私が1番強いなんて事は口が裂けても言えませんが面白い麻雀を出来る自信はあります!!

FCリーグはチーム戦なので人間性はとても大事だと思います!
そこで私の出番です!w
私はBARを2店舗経営していた過去があり自身ももちろんバーテンダーとして10年現場に立っていたので知らない男女とすぐに仲良くなるのは得意です!!
また会話が詰まった時に間を埋めたり盛り上げたりも任せてください!!!
万人単位で接客してきたコミュニュケーション能力はどのエントリー者さんにも負けないと思います!!!
とにかく配信者さんは私を取って損は絶対にさせません!!!
配信してない方もチームを明るく盛り上げてくれる人必要じゃありませんか?w

Fリーグ3期4期と落ちていて今回は3度目の正直という事でFCリーグ応募させて頂きました!
どうかリーダーの皆様私justice@をよろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?