Σリーグに参加してみて

まず最初に優勝されたななないのメンバーの皆さん本当におめでとうございます!!!!

個人的には長いようでとても短く濃かったリーグ期間でした。
感想を一言で言うとめちゃくちゃ楽しかった!!!!

私は一つ前の麻雀リーグFCから参加させて頂いておりその時は雀力、メンタル、成績全てダメダメでした….
本当に悔しかったので今回Σリーグに参加させて頂きました!
結果についてはそこそこ満足しております。

内容
まだまだ牌理が甘いとこや冷静に打ててないとこや雑な打牌や随所に見られたがトータルで見たらそこそこ上手く打てたかな?

結果
チームはプレーオフで敗退したが個人成績はあのメンバーと戦ってプラス100ポイント越えて嬉しかったです!!!
実力の証明って意味ではリベンジはできたかな?
師匠のふみKUNとの直対は負けたがふくちゃんには連勝できたので少しは恩返しになったかな?

Σリーグメンバーについて
圧倒的にみんな強かったです!!!
そして何より人間としても皆さん素晴らしく私みたいなうるせー奴と仲良くして頂いたのは本当に感謝です!!!
みんなと戦えたこの数か月は私の人生において財産です!
今後とも仲良くして頂けたら嬉しく思います!

えんぺん社

椎凰いと(ライバル)
何回かリーグ前に配信は見た事あったけど
初対面は凸待ちかな?
第一印象から決めてました!って感じでこの人とは合うなって直感的にビビッときましたw
あんなに麻雀つえーのに自分は全然麻雀わからん!みたいな小物ムーブはそろそろやめてはよ魂天になってください!!!w(ブーメラン)
大好きなリーダーでした!
本当に指名してくれてありがとう!!!

奈落の王(神)
ドラフト結果見た時の第一印象が、うわ!あの奈落の王と一緒だ!!!wって感じでしたw
元々絡む前からかなーーーーり強いことはもちろん知っており勝手にビビッてましたwが同じチームになってみたら本当に接しやすくあんなに強いのにおごらず一人一人にリスペクトがあってなんて出来た人間なんだって素直に思いました!
多分本人は自覚ないと思いますが奈落さんには本当に感謝してます!
チーム検討でいいプレーした時は素直に、うわ!これすごい!俺にはできねーって褒めてくれたのは本当に嬉しかったし自信になりました!
今期の成績は奈落さんと同じチームだったからと言っても過言ではないです!
本当に圧倒的に感謝してます!
これからも色々教えてください!!!

成田プロ(理解者)
本当に接しやすいただのいい人!
プロって立場に全くおごらず意見をしっかり聞いてくれて本当に感謝してます!
特にチーム検討の時は手組みや構想が私と似ているとこがあっていつも私の無茶やうまぶりを肯定してくれて嬉しかったです!!
さわやかイケメンというキャラはかぶってますがいい人なんで許しますw
とにかくはよ売れてくれ!!!w

矩継凜(ライバル)
とにかく変態(いい意味で)
いちいちオモロくて本当にいつも癒されてました!
多分前期のギャップもあってか今期は本当に苦しんだ期間だと思います。
がそれをもろともしないぐらいの暴力的なまでの打数で恐ろしいスピードで強くなっているもはやAIですねw
りんちゃんの段位戦に対する姿勢は本当にリスペクトしていてめちゃくちゃ努力しているのはみんなわかってるからはよ魂天になってほしい(2度目のブーメラン)

Σリーグの参加者、運営様、いつも応援してくれた視聴者の方々本当にありがとうございました!!!
またいつかこの舞台で戦えるように力つけてきますので皆さんその時はまたよろしくお願いします!
クソお世話になりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?