2023年の目標

2022年は色々な事がありました!
主な出来事
おじリーグ初優勝
おじリーグ初めてのリーダー
おじリーグ初めてのレギュラーシーズン敗退
念願の麻雀リーグFC参戦
麻雀リーグFC個人最下位
discord鯖の運営
個人主催大会開催
雀聖昇段戦計8回(全て失敗)
他にも色々あったけどまぁ大体こんな感じかな?
本当に濃い1年でめちゃくちゃ楽しかったです(`・∀・)ノイェ-イ!

2023年の目標は
なるべく早く配信者になる!(Vやるかどうかは不明)
もう一度麻雀リーグFCに出てリベンジする!
W雀聖2以上にする!
配信者になったら色んな人とコラボする!
何かしらの大会で優勝する!
これぜーんぶ達成出来るように来年もガンガン行きまーす!!!٩(=゜∀゜)งエイエイオー☆彡

皆さん!こんな私と日頃から仲良くして頂いて本当にありがとうございます!!!😭
もし宜しければ来年も引き続き仲良くして頂けると嬉しいです🥰

最後に来年は段位はもちろん!実力面でもかなりスキルアップして師匠のふみKUN、ふくちゃんに自慢の弟子と言わせてみせるぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?