∑リーグのリーダーの皆様へ

いきなりですがほとんどのリーダーの方は私の麻雀リーグFCでの醜態はご存知でしょう....
言い訳はしません!ただただ下手でした!色々な面で弱かったです!
ただあの時の私はもういません!!!
あれから自分の麻雀を見つめ直し180度って言っていいぐらいに変えました!
そう!じゃすぃすは生まれ変わりました!!!!
文字にすると以前は門前高打点で自分の勝負手以外はあまり局参加しないタイプでなるべく放銃はしないように打ってましたが麻雀リーグFCでボコボコにされた事や色んな人に指導を頂いて今のスタイルに変えました。
今は副露率を上げて厳しい局でもギリギリまで局参加して細かいアガりやテンパイ料を大事に打っています!勿論放銃率は上がりましたがまだまだ甘い打牌が目立つのでもう少し突き詰めたらあと1%〜1.5%は下げれると思ってます!
その分和了率は1%〜2%上がっておりアガり逃しやビビりによる撤退も少なくなりました!

どちらがいいとかは私にはよくわかりませんが以前より強くなった自信はあります!!
そしてじゃすてぃすは努力出来ます!まだまだ強くなれます!!!って事だけは間違いないです!!!!!
もうプレッシャーやビビりなどは微塵もありません!あのラスボス級のメンバー達と真っ向勝負で討伐する覚悟は出来てます!!
※画像が麻雀リーグFC参加前、TwitterURLが現在

https://twitter.com/justice110105/status/1636544513723482112?s=20

じゃすてぃすの長所
麻雀が好き
明るい
うるさい
空気が読める
ハチャメチャなイジられ方しても動じないメンタル
ハチャメチャなイジりも出来る
攻める時はとことん行く(色んな意味で)
配信が出来る
前職がバーテンダーだったので不特定多数の知らない人と会話が出来るし盛り上げられる
人一倍負けず嫌い
東京の秘密の美味しいご飯情報を知ってる
お酒に詳しい
ダーツが上手いインストラクターもやっていた為教えることも可能
とにかく暇人
料理が上手
あった事ない職業の人いないってぐらいに色々な人と交友関係があるので意外となんでも相談に乗れるしどんな会話も対応出来る
お友達がいっぱいいるので固定のファンは見込める
愛されキャラ?

などと言ったらキリがないのでこの辺にしときます….w

私は3麻も4麻も現在雀豪3です!
私事ですが雀聖に上がったら流石にドラフトで選ばれることは難しいと思うので多分このリーグに選手として挑戦できるのは最後だと思います。

とにかく私がこのnoteで私が何が言いたいかって言うと
麻雀リーグFCでは本当に本当に悔しすぎる思いをしたのでリベンジする機会をください!!
お願いします!!!
じゃすてぃすを選んで絶対に後悔させません!!!
お願いします!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?